パチンコ

【実践】CR戦姫絶唱シンフォギア 1万円チャレンジ

どうもたけまるです。

 

昨晩もYouTube実践動画を見て気合を高めていました。

他人の動画を見てると自分も勝てるような気がする現象に名前ないんですかね。

あのせいで、今日起きるの楽しみでした。

いつもなら昼過ぎまで寝てるんですがね。

前回の続きとなっております。

大勝利を収めたので良かったらご覧ください。

【実践】CR戦姫絶唱シンフォギア 1万円チャレンジ 万発越え!?  どうも、パチンコ初心者たけまるです。 今回もCR戦姫絶唱シンフォギア打っていきたいと思います。 <2...

シンフォギア実践

響と絶唱しにきましたシンフォギア、今回も打っていきたいと思います。

僕の財布には前回勝ったお金がまだ残っており

2万5千円ほど居ました。

 

1万5千円を家に置いていこうと思ったんですが

開店時間が迫っていたので一緒に連れ行てくことに・・・

 


 

台は前回やられた角台でリベンジしたいと思います。

 

 

 

あなたに1万円を捧げます。

代わりに4万円ください。

 

 

グラフはこんな感じ

 

実践スタート

シンフォギア、周りにはまだ僕一人です。

大当たり連荘20連くらいして後ろにギャラリーでも作りましょうかね。

 

とか思ってると

 

 

 

きました、今日1個目の手紙保留。

 

 

 

ぶるrぶrrぶ

 

 

 

で、でたーーーーーーーーーーーー

レバブルもきました。

 

17回転です。

 

バケモン早い。

 

       

 

撃槍ガングニール、レインボー文字、フルーツ柄、ゴールド図柄変化でした。

シンフォギアで一番好きですレバブル。

僕これきたとき外したことがないです。

 

けどこの流れは前と同じ。

何やら嫌な予感がしますがとりあえず初当たり。

 

 

前と同様、見える範囲の全島で一番最初の大当たり。

 

でもこっからなんです、

連荘が欲しい。欲しすぎる。

 

 

響パネルに変化しました。

 

 

しかも3テンリーチ

すごく安心しました。

絶唱パネルでもないのに響がくると凄く落ち着きます。

 

 

 

 

 

 

ーシンフォギアチャンス終了の文字ー

 

 

 

 

 

 

???????

 

 

当たるとばかり思ってたので目がぱちぱち

なんと単発。

 

 

 

 

 

(前と一緒やんけ・・・・・)

 

 

 

 

その後は手紙保留1個しかこず大敗

 

 

回転数は205

 

 

 

最速で最短に一直線に帰宅です。

 

 

 

 

 

 

 

現在12時前、

 

軽く店内を徘徊してから帰ろうと思い、うろうろしていると

 

物凄いドル箱の山があちこちにある通りを見つけました。

 

なんやここ

 

 

 

海物語や北斗無双よりも盛り上がっていました。

 

それもそのはず

2018年11月、つい最近導入された

 

 

CR究極審判の通りでした。

 

 

 

おもしろそう・・・

 

 

 

 

 

 

 

何やら僕のポケットがざわつきます、

財布の中のお金がこっちを覗いてます。

 

 

【実践】CR究極裁判 1/2ガチャ成功するも・・・どうもたけまるです。 前回の続きになります。 https://takemarublog.com/%e3%80%90%...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です