YouTube

【東海オンエア】〇〇選手権の優勝者・〇〇王まとめ最新版!

どうもたけまるです。

 

抜群の企画力の高さで有名な東海オンエア。

その発想は斬新で、これまでのユーチューブにはない動画が次々と生み出されています。

あれ?こんな動画他に見たことあるぞ、ってのがほぼありません。

そしてタイトルの付け方がとっても個性的で

例えばこれ。

普通なら、「工藤新一のものまねしてみた!」や「工藤新一になってみた!」

みたいなタイトル付けがちなんですが、

「工藤新一選手権」

と何をする動画なのか分かりません(笑)

ですがもう気になりますよね、こんなタイトルとサムネ。

ちょっと一風変わったタイトルをつけてます。

このような非常に変わった動画ばかりです。

シリーズ動画はあまり作らない東海オンエアなのですが

「〇〇選手権」という風な企画の軸になるものがあり、最近はこれの他にもう一つ「〇〇王」というものがあります。

この2つの面白いところが最後に、優勝者や王が生まれるんです。

予告寝癖選手権、優勝者てつや

しばゆー、卑猥料理王

など(笑)

 

その名称やタイトルが面白いものばかりなので

今回は各メンバーが優勝した選手権や・〇〇王ごとにまとめてみました。

全ての動画見返したつもりですが個人調べなので抜けてる箇所があるかと思いますがご了承ください><

選手権と王のこの2つをまとめたので

新競技「1500m牛丼」で世界新記録達成!!なんかの企画は今回省いています。それでは見ていきましょう!

 

<2023年5月9日追記>

選手権・王は東海オンエアの名物企画なので、量が多いのですが、2023年の5月現在まで上がっている動画も追加しました!

自分で言うのもなんですが、努力の結晶をご覧ください!!!

東海オンエア 各優勝選手権一覧

てつや

【第一回】予告寝癖選手権

【カオスすぎ】第一回 ジャイアン選手権!!!

【第一回】待ち合わせイケてる奴選手権!!!

誰が一番何をどれだけできるか選手権

なんの選手権やってるか分からない選手権

だいたいこれくらいでしょ選手権

とにかくたくさん蚊に刺された奴が勝ち選手権!!!

第1回 映画パロディAVパロディ選手権!!

シュークリーム早食い選手権!

【現代人の知恵を振りしぼれ】ガチ時計作り選手権!!

【修行】2週間でとにかく成長しろ!成長選手権!

第1回!海馬瀬人選手権!!

【ファッキンオンエア】誰が1番きつい1万円企画持って来れんの!?

【なんでもあり】無地の白Tシャツ魔改造選手権!世界に一つのオリジナルアイテムにするぜ!!!

ぴったり収まる入れ物持ってこい!!シンデレラフィット選手権!!!

【入眠力】第一回『そんなところでガチ寝!?』選手権!!!

しばゆー

【第一回】流行るのは誰だ!?一発屋芸人選手権

【カオス再び】第一回! 工藤新一選手権!!!

【夏休み必見】第一回 大人のアイデア貯金箱選手権!!!

ハーフマラソン選手権

数々のハプニングに紳士的に対応せよ!第一回紳士選手権!!!

死神懇願!94分で寿命が尽きるもの作り対決!!!

ぴったり収まる入れ物持ってこい!!シンデレラフィット選手権!!!

街中にあっても違和感なし!プロ顔負けのポスター作り選手権!!!【正解発表あり】

りょう

子供の乗り物選手権

でかいもの持ってきたやつ価値選手権

【何でもあり】とにかく遠くへ!超絶改造靴飛ばし選手権!

【ED後まで見てね!】第一回!庶民感覚選手権!!!

【キモすぎ】第一回 自分のぬいぐるみ作り選手権!!!

第一回!くそリアルなうんこ作り選手権!

選手権で勝った奴が勝ち選手権!!!

じゃんけん選手権

第一回!一番デカイ岩見つけて来た奴が勝ち!選手権!!!【大岩亭有り】

【お得】定価から一番値引きされた金額が大きい商品を買ってきたやつ優勝!!!!

としみつ

【予測不能】誰が一番早いのか選手権!!!

【大人の本気】改造紙飛行機飛ばし選手権!!

【第一回】だいたいこれくらいでしょ選手権!

【第一回】なんの選手権やってるかわからない選手権!

0円で危ないものつくれた奴が勝ち!選手権

連打選手権

【元気出せよ】第一回!ファンタスティックお見舞い選手権!

【地獄】オリジナルシャンプー作り選手権したら毛根が滅びました!

【全3種目】とにかく負けたやつが勝ち!!雑魚選手権!!!

【衝撃映像多数】自作の乗り物で雪山から早く下りたやつが勝ち選手権!!!

ゆめまる

卑猥そうで卑猥じゃない画像選手権!!!

【全4パターン】たくさん大丈夫って言ったやつが勝ち選手権!!!

虫眼鏡

第一回YouTuberサムネあて選手権 

コナンの映画にありそうでないタイトル選手権!!!

抽象的なお題でちゃんと買い物してきたやつが勝ち選手権!!!!

負けたら3時間瞑想!集中力王選手権!!!

若者だって持ちたいんだ!シルバーカーならぬヤングカー選手権!!!

【巨大化】まるでドラえもんクオリティ!!ビックライト選手権!!!

【腹筋6LDK】一番筋肉があるっぽいのは誰だ!フェイクマッチョ選手権!

Twitterで「〜選手権」を開催しまくる「坊主さん」から最優秀賞をもらおう!

ぴったり収まる入れ物持ってこい!!シンデレラフィット選手権!!!

東海オンエア 各王一覧

てつや

・大喜利つまらない王 ・口臭王 ・脇王 ・逆大喜利王 ・悪しき王 

・シュークリーム早食い王 ・エロス王 ・虫王 ・JK王 ・クイズ王 

・スコッ王 ・蚊にさされ王 ・感謝され王 ・集中力欠落王 

・スポーツ王 ・虫刺され王 ・功績王 ・としみつ王 ・虫取り王

・土下座王 

しばゆー

・卑猥料理王 ・真の童貞王 ・弁論王 ・友達自慢王 ・泣き演技王 

・集中力王 ・無駄王 ・芸術王 ・色王

りょう

・目閉じて片足上げ王 ・ガジョッバジジジジジ王 ・感謝され王 

・じゃんけん王 ・しばゆー王 ・うんこ王 ・友達王  ・てつや王 

・見せかけの大富豪王 ・虫眼鏡王 ・感謝され王 ・東海王

としみつ

・モノマネ王 ・鼻王 ・ 日常王 ・息止め王 ・感謝され王 

・ポンタ王 ・触覚王

ゆめまる

・りょう王 ・絵画王 

虫眼鏡

・実況王 ・早押し王 ・無駄王 ・虫王 ・ガシッ王 ・感謝され王 

・初代贅沢王 ・ゆめまる王 ・虫取り王 ・たおやか王 ・集中力王

 

優勝者無し

【新発見】魚よりもイケてる干物作り選手権!

【神作品爆誕】第1回 “粋なレザークラフト”選手権!!!!!

【憧れ】第一回!低予算水上歩行選手権!【もはや失敗芸である】

【レペゼンサザエさん】第一回!次回予告作り選手権!!

【ドン引き】データフォルダ本当にアカン写真選手権!!

【第一回】カッコよくオープンカー飛び乗り選手権!!!

寝起きない王

第1回!ルパン三世選手権!【ハードル上げすぎ厳禁】

「羨ましい!」って言われる体験をしてきた奴が勝ち選手権!!

【NEWS】外で珍しい生中継をして来い!現場の〇〇さん選手権!

【海を目指せ】第一回!!本気紙船選手権!!!

【サイヤ人襲来!?】これが令和の破壊王!!!第一回!キーボードクラッシャー選手権!!!!!

【第2回】エンディング動画作り選手権!

【音割れ】手作りパチンコ台選手権!

 

他のユーチューバー

アバンティーズ:第二回YouTuberサムネあて選手権

りゅうせい:自撮りイケメン選手権

 

まとめ

なかなかに疲れました。

王や優勝者だけ見ようと思ったんですがついつい見返しちゃいました(笑)

特にオススメは工藤新一選手権、ジャイアン選手権、ルパン三世選手権です。

再生回数がその面白さを物語ってます(笑)

そのジャイアンなんですが第10回まであります。

(その優勝者だけ除かせていただきました><)

これからもどんな王・選手権が繰り広げられるのか楽しみですね。

では今日のところはこの辺で

次は東海オンエア、罰ゲーム一覧を作ってみたいと思います!

じゃあねん。

御曹司UUUM所属に伴い東海ハウスから卒業!てか御曹司とは何者?てつやとの出会いから現在までをまとめてみました。どうもたけまるです。 先日御曹司が東海ハウスを卒業しましたね~。 東海オンエアの動画にちょこっとうつる背景で...あ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です