漫画

「ストーカー行為がバレて人生終了男」が面白すぎるんで簡単に紹介します。

どうもたけまるです。

今回紹介する漫画は

「ストーカー行為がバレて人生終了男」です。

タイトルからしてやばそうな漫画ですよね・・・

ただ読めばどんどんはまっちゃいます。

その理由はなぜなのか!

簡単にご紹介していこうと思います!

【2023年!】毎日使える!使いやすいオススメ漫画アプリ10選♪どうもたけまるです。 皆さんマンガアプリはご利用されてますか?? 通学・通勤時間などに無料でささっと読めるマンガアプリは学生...

↑僕が毎日利用しているマンガアプリをまとめてみましたので宜しければこちらもどうぞ。

あらすじ

影沼秀夫、中堅私立大学4年生。

現在、就職活動苦戦中。そんな影沼の唯一の趣味は、

町で見かけたかわいい女性の後をつけること……。

人生最良の日、影沼は「これが最後」と心に誓い、

ほろ酔いの美女のあとをつけるが、因果はめぐり、最悪の事態に陥る!!

「人生終了」の緊急事態、衝撃のストーカーサスペンス!!

(ストーカー行為は法律で禁止されています)。

 

(ストーカーは法律で禁止されています)

この一文わらえますよね!(笑)

この作品はサスペンス漫画なんです。

 

あらすじをもう少し説明すると…

童貞大学生、影沼の趣味は

「ライト・ストーキング」でした。

街や電車で可愛い女の子を見つけてはストーキングしてその子たちの情報で美人マップを作るという気持ち悪い趣味をもっていました。

<出典:原作/門馬司 漫画/芥瀬良せら/講談社>

ですが大手企業に内定が決まり、これで最後にすると決心。

電車で隣になった美女(海藤)をストーキングします。

が、なんと!海藤にストーカー行為がバレてしまいます。

そして彼女に美人マップをおさえられ、警察に捕まえられる!という内容。

けれども彼女の本物のストーカーは別にいる(誤認逮捕)

(※ライト・ストーキングは犯罪にはならなかったみたいですね)

とうことで警察から解放されたのですがドSな彼女は影沼を逃がしません。

弱みを握られた(美人マップ)影沼は一緒に本物のストーカーを探すことになるのです。

ストーカーならストーカー見つかれるやろ?って感じですね。

この漫画のみどころ

この男影沼はタイトルどおり人生が終了するのか?!

一番のみどころだと思います。

漫画開始早々やらかしてますけど、本当に人生が終了するのでしょうか。

人生終了=警察に捕まることなのでしょうか。

非常に気になるところです。

 

登場する女の子が可愛いすぎる!

<出典:原作/門馬司 漫画/芥瀬良せら/講談社>

女の子を書き慣れてる感があり、とっても魅力的です。

ちなみにこの眠っている女の子が海藤。ドSな性格の女の子ですね。

あと絵がとても綺麗で読みやすいです。

シリアスな場面を表現するのがうまく、凄く引き込まれるんです。

 

にしてもこの状況はどきどきしちゃいますね。

普通なら・・・やるか・・・??なんて発想にはならないですけど(笑)

マガポケお気に入り数が尋常じゃない数!!!

この漫画、ストーカー行為がバレて人生終了男のマガポケでのお気に入りが半端ないんです。

お気に入り数とは↓で説明しています。

まあそのままの意味です!

【無料】超おすすめ漫画アプリ「マガジンポケット」について分かりやすくご紹介しますどうもたけまるです。 少年マガジンが無料で読めるアプリ、マガジンポケット。 このアプリはマンガ好きには必須のようなアプリでし...

お気に入り数なんと約53万!!!

比較対象

ダイヤのA:約8万

あひるの空:約3万

進撃の巨人:約10万

段違いです(笑)

ですがマガポケでは週刊少年マガジンで連載されている作品より

オリジナル漫画の方がお気に入り数が多いみたいです。

 

比較対象

絶望の楽園:約15万

お嬢様の僕:約32万

君が僕らを悪魔と呼んだ頃:約24万

未だかつてないサイコパス漫画「君が僕らを悪魔と呼んだ頃」を紹介しますどうもたけまるです。 平日の昼間っぱらからマンガアプリを片っ端に読み漁っていたら 非常にやばい内容の漫画を見つけてしまいまし...

これらの作品も常にランキングに入ってるようなタイトルです。

ですが「ストーカー行為がバレて人生終了男」の53万には程遠いですよね。

みんなの評判

※最新話までのネタバレはOKなコメント欄ですのでネタバレが嫌な方は読み終えた後に見ましょう

まとめ

僕はついついタイトルにひかれて買っちゃいました(笑)

少しでも気になった方は是非読んでみてください!

まずはマガポケで立ち読み程度で読んでみるのがお勧めです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

それでは今日はこの辺で!

じゃあねん。https://takemarublog.com/%e3%80%902018%e5%b9%b4%e3%80%91%e6%9c%80%e8%bf%91%e8%a9%b1%e9%a1%8c%e3%81%ae%e3%81%8a%e3%81%99%e3%81%99%e3%82%81%e6%bc%ab%e7%94%bb%e3%80%80%e5%8e%b3%e9%81%b810%e9%81%b8%ef%bc%81%e3%81%93%e3%82%8c-401.html

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です