漫画

【2023年更新】最近話題のおすすめ漫画 厳選10選!これさえ読んどけば間違いなし。

 どうも、たけまるです。

これまで死ぬほど漫画を読んできました。

本棚にもう入りきりません・・・(笑)

 

最近やたらと耳にする話題作の中で

絞って絞って本当に面白い漫画10選を

まとめてみました。

正直、面白い漫画100選!!!

なんかやられても、

多すぎて、本当はどれが面白いの??

ってなると思います…

なんで今日は選び抜かれた

最高に面白い漫画たちを

ご紹介していこうと思います。

無料で全巻閲覧できたり試し読みができる

漫画アプリも同時にご紹介

していますので気になった方は是非アプリで

読んで見てはいかがでしょうか!

それでは、いってみましょう♪

話題のおもしろい漫画10選

約束のネバーランド

最高の頭脳を持つ子供たちの脱出劇!

ファンタジーサスペンス漫画

あらすじ
孤児院で暮らす子供達、

幸せな日々を送っていたある日。

その日々に終わりを告げる出来事が起こる・・・。

絵がめちゃめちゃ綺麗で、

伏線がいたるところにあります。

可愛い絵柄です。

が、内容は想像を絶する物語。

本屋で一番目立つところに置かれている

理由が納得できるほどの面白さ。

この漫画を全く知らない人は

是非ネタバレされることなく

最新刊まで読み切っていただきたいです。

あとpvがめちゃくちゃかっこいいです(笑)

https://neverland-anime.com/

マンガBANG!

マンガBANG!

Amazia, Inc.無料posted withアプリーチ

 

僕のヒーローアカデミア

友情・努力・勝利

学園もの王道ヒーローバトル漫画

あらすじ 
ヒーローを夢見る少年、緑谷出久。

ただ彼に個性はなくヒーローにはなれない・・・。

そんなある日最強のヒーローが彼のもとに。

各キャラクター達の個性(超能力)がすごく面白い。

まさに個性あるキャラクター揃いです。

ストーリーも凄く凝っていてあっという間に引き込まれます。

日本版アメコミな感じで絵が

めちゃめちゃ魅力的で現ジャンプの

看板漫画ともいわれる作品です。

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

HAKUSENSHA.INC無料posted withアプリーチ

続いては、あの有名はキングダム!!!

1 2 3 4

POSTED COMMENT

  1. takemaru より:

    入りきらなくて困ってます(笑)
    キングダム僕も凄い好きです、おもしろいですよね~

  2. […] じゃあねん。https://takemarublog.com/%e3%80%902018%e5%b9%b4%e3%80%91%e6%9c%80%e8%bf%91%e8%a9%b1%e9%a1%8c%e3%81%a… […]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です