どうもたけまるです。
平日の昼間っぱらからマンガアプリを片っ端に読み漁っていたら
非常にやばい内容の漫画を見つけてしまいました。
タイトル名は【君が僕らを悪魔と呼んだ頃】
この、君が僕らを悪魔と呼んだ頃は今までにないタイプの漫画なんです。
今日は「君が僕らを悪魔と呼んだ頃」をご紹介していきたいと思います。
↑僕が毎日利用しているマンガアプリをまとめてみましたので宜しければこちらもどうぞ。
君が僕らを悪魔と呼んだ頃 あらすじ
かつて、僕は悪魔だった。
半年間の失踪を経て、それ以前の記憶の全てを失ってしまった斉藤悠介。
実感のない自分と折り合いをつけながら日々を過ごしていた彼の前に、膨大な過去の罪が
立ちはだかる。知らされていた“自分”は、歪な噓。仮面の下にあったのは、あまりに醜悪
な“悪魔”の姿。奪われた記憶と、拭えない罪。平穏は脆く、儚く、崩れ去る。――さて。
俺が殺したのは、どこの誰だ?
ここ最近は常にマガポケのオリジナルランキング上位に載っています。
この漫画・・・間違いなく成人向け漫画です。
君が僕らを悪魔と呼んだ頃・・・えぐいです!!!
かなりえぐい表現があり、マンガ好きでも人を選ぶ漫画になってます。
それなのに人気があります!
まず主人公がくそ野郎です。
君が僕らを悪魔と呼んだ頃の主人公、斎藤ゆーすけ。
過去に恐ろしいほどの「罪」を重ねていました。
その罪はもうあまりに酷い内容ばかりで思わず寒気がするほどです。
正に悪魔。
ただその罪を重ねてきた記憶が無くなっているのです。
都合良いでしょう?
なぜ記憶が無くなったのかそこがどんどん明かされていきます。
その謎が明かされ、だんだんと自分が何者なのか気づいていくうちに
ゆーすけ、家族、友達に被害者が近づいてきます。
復讐するためです。
現実に背け続けるゆーすけ、彼はどうなっていくのでしょうか。
[…] […]
[…] […]