YouTube

食べっぷりが最高!大食い系YouTuberガデュ『動く!デカ盛りんぐ』

こんにちは!たけまるです!

皆さんは、ご飯をどのくらい食べられますか?

主は最近胃が小さくなったのか食べられなくなりました(笑)

今回は、とんでもない量をおいしそうに食べるYouTuberのご紹介です!

ガデュ『動く!デカ盛りんぐ』のプロフィール

ガデュ『動く!デカ盛りんぐ』は、竹内克豪さんが行っているYouTuberです。

最強大食い王決定戦2020にも東京予選に出場しているほどの実力を持っている方です!

そして何よりも、最初から最後までおいしそうに食べるので、量は多いけど、とてもお腹が減るチャンネルです(笑)

チャンネル名:ガデュ『動く!デカ盛りんぐ』

ジャンル:大食い系

チャンネル登録者数:3.52万人

ポイント:どんなものも美味しそうに食べるYouTuber

ガデュ『動く!デカ盛りんぐ』の動画1

ガデュさんのお気に入りのカレー屋さんでの動画です。

題名の「食券乱用」の通り、たくさんのトッピングとのカレーのコラボをレポートされています。

ホカホカ湯気の立ちのぼるカレーとチキンカツを一緒に、美味しそうにほおばるガデュさんの笑顔が最高です。

ガデュ『動く!デカ盛りんぐ』の動画2

頭にキャップを後ろ前に被ったおじさんが、肩幅ほどの大きなオムライスをニコニコ顔で着丼(デカ盛りのお皿が運ばれてくることの意)を待つところから始まります。

黄色い卵に包まれてケチャップのかかった大きなオムライスはおじさんのみならず、誰でも憧れのビジュアルです。

めちゃめちゃ美味しそうですよね…

ガデュ『動く!デカ盛りんぐ』の動画3

熊本県大津町にある道の駅のお店。

MAX鈴木さんもぐもぐさくらさんも来店のお店です。

なんといっても、一番の見どころは「大きな壺に入ったちゃんぽん麺!」。

かなりインパクト大です。

ガデュさんがモリモリ美味しそうに食べて、完食される動画は感動ものです。

ガデュ『動く!デカ盛りんぐ』の動画4

群馬県前橋市の名物「焼きまんじゅう」のチャレンジメニューの動画。

大人の握りこぶし程の大きな焼きまんじゅうが4つづつ刺さった櫛を、なんと10本食べる動画です。

ガデュさんの後ろで微笑ましく見守る他のお客さんの雰囲気と、ガデュさんのチャレンジのコントラストが秀逸なポイントです。

ガデュ『動く!デカ盛りんぐ』の動画5

出雲市の中華料理店のチャレンジメニューの動画。

のんびりとした綺麗な海岸を電車が通る素敵なオープニングからの、すり鉢に入った5人前のラーメンが着丼し、ニコニコで「いただきます」するガデュさんのお顔がポイントです。

頭の青いタオルが爽やかさを醸し出していますが、食べている量は超人です。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、ガデュ『動く!デカ盛りんぐ』をご紹介しました!

お腹がペコペコの時に見るのは、おなかが減ってしまうので注意した方がいいですね。

(見ているだけで、お腹がいっぱいになってしまう可能性もありますが…)

また、ガデュ『動く!デカ盛りんぐ』は、ブログもやっているので、気になった方は時間があるときに覗いてみてくださいね!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です