YouTube

人気企画勢ぞろい!どの動画も最高な北の打ち師達!

どうも!たけまるです!

北の打ち師達というYouTuberを知っていますか?

人気企画シリーズが多く、どの動画もクオリティが高く、面白いんですよ!

今回は、北の打ち師達についてご紹介していきます。

北の打ち師達のプロフィール

北の打ち師達は、ふぇると・はるくんという二人で様々な企画を行っているYouTuberです。

はるくんは、女子アナと結婚したそうで、名前だけでも聞いたことのある方も多いのではないでしょうか?

北海道出身で、高校生からYouTuberをやっているそうで、オタ芸で表現してみた系のシリーズは、誰もが一度は見たことのある動画かと思います!

日常系の動画もあげており、どの動画も最高に面白いですよ。

チャンネル名:北の打ち師達

ジャンル:検証系

チャンネル登録者数:120万人

ポイント:オタ芸で人気がドーン!

北の打ち師達の動画1

1週間スクラッチだけで当てたお金だけで生活する縛りシリーズ。

スクラッチは比較的当たりがでやすい宝くじだと思うのですが、実際のところどれだけ当たるのかが気になる部分です。

あまり大きな落差はありませんでしたが、夢のある検証でした。

そしてそれなりに普通に生活できてしまうのが面白かったです。

北の打ち師達の動画2

1週間ラーメン二郎だけを食べ続けたら何キロ太るのか検証する縛りシリーズ。

ラーメン二郎って極たまに食べるから美味しいものだと思うんですけど、それを毎日食べ続けるさまを見れるというのが興味がありました。

意外と食べられていましたが、自分では絶対にやる気がおきません…

北の打ち師達の動画3

1週間飲み物を水だけにしたら何キロやせるのか検証する縛りシリーズ。

飲み物って炭酸だったり甘いものだったり、結局ご飯よりもカロリーが高くなってしまうことがありますよね。

それを水だけにしたら何キロ瘦せるかは興味深いです。

それ以外は好きなものを食べられるので、見ていてもそこまできつくなく楽しめます。

北の打ち師達の動画4

1週間キャベツだけを食べ続ける縛りシリーズ。

キャベツっていろいろな食べ方があるので、一見楽そうに見えますが、そこは男性YouTuber。

あまり料理レパートリーがありません。

ちなみに検証を担当したメンバーのはるくんは、同様の縛りシリーズでキャベツが一番きつかったそうです。

北の打ち師達の動画5

1週間グミだけを食べ続ける縛りシリーズ。

グミが大好きなので、いろんな種類のグミが見たいと思って視聴しました。

グミにも甘いもの酸っぱいもの、味が薄いものなどいろいろあるので、最後までそこまで辛そうではなかったです。

これなら自分にもできそうだなって思いながら見ていました。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、北の打ち師達をご紹介していきました。

1週間といえど、なかなか主たち一般人にはできない企画ばかりなので、すごいなぁと思う一方面白いなぁとも思います!

皆さんも一度、見てみてくださいね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です