YouTube

考察系YouTuber?閲覧注意系の動画をあげるキリンの魅力とは?

どうも!こんにちは!たけまるです!

今回ご紹介するYouTuberは、閲覧注意の動画をたくさんあげている『キリン』です。

 

世界仰天ニュースやサスペンス好きな人は、好きなYouTuberかもしれません!

この人の動画を見ていると、数時間経っていることがあるので注意です!(笑)

キリンのプロフィール

キリンは今流行りの『都市伝説系』のYouTuberです。

考察系YouTuberとも言われたりもします。

 

取り上げる話題は、不気味なものや事件ものが多く、重い内容ばかりですが、それを少しでも雰囲気良くご紹介してくれています。

ただし、怖いのが苦手な方や気持ち悪くなってしまう方にはおすすめできません…気を付けてくださいね。

今回は、たくさんあるキリンの動画の中で鬱系の動画をご紹介していきます。

チャンネル名:キリン

ジャンル:考察系YouTuber

チャンネル登録者数:201万人(2023年5月19日現在)

ポイント:テレビのようなわかりやすい編集と動画

キリンの動画1

ボカロ自体を聴く事はそこまでないのだが紹介された曲の世界観がすごく入ってきました。

タイトルなども含めかなり内野曲が多かったが合間に入るボケによって緩和された笑しかし1人の部屋で夜中に見るとかなり怖いです…

内容は相当面白い。ボーカロイドを聞く事はあまりないがこの動画をきっかけに聞こうかと思いました。

キリンの動画2

紹介されたアニメをほとんど見たことあるがネタバレがない程度にかなりわかりやすく表現されていました。

昔この動画を見て紹介されたアニメを見たが全く興味がないアニメを見たくなるほど紹介が上手なんです。

この動画を見てまたアニメを見返そうと思いましたが、しかし内容は怖かったです(笑)

キリンの動画3

シンプルに最初の入りが笑ってしまいました(笑)

普段は少年漫画しか読まないがこの動画を見てこのように鬱要素のある漫画も見てみようと思いました。

自分が知識がないだけかもしれないがあまり王道ではない漫画ばっかりだったので新しいものと出会ういいきっかけになりました!

キリンの動画4

原作が大好きなアニメも紹介されていて内容を深く知っていたのだがネタバレをする事はなく面白いとこを表現していました。

怖さと笑のバランスがちょうどよかったです。

この動画をきっかけにもう一度アニメも見直してみようと思いました。

鬱要素は結構薄かったですが、それでも面白かったです。

キリンの動画5

自分がかなり好きなゲームのうつ紹介でした。

結構やりこんでゲームではあるがこの内容は知らなかったです。

鬱エンディングと言うほど暗いものではなかったが確かに最悪の結末だとは思いました。

このゲームシリーズは結構やったがこの内容はまだプレイしてないのでやってみようと思っちゃいました!

まとめ

いかがでしたか?

今回は、キリンをご紹介しました!

 

都市伝説とかって怖いのに興味があって見ちゃうんですよね・・・(笑)

皆さんも見る時は、気を付けてくださいね・・・?

ふふふふふふ・・・

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です