副業

隙間時間で小金稼ぎ♪楽天super point screen

こんにちは!たけまるです。

副業とまではいかなくても、隙間時間を使って少しでもお金を稼ぐことができたらいいと思いませんか?

今回は、今まで紹介したことのない「楽天super point screen」についてお話していこうと思います。

隙間時間を無駄にしていませんか?

電車に乗っている時間、病院での待ち時間、寝る前のちょっとした時間、特にやることもなくSNSなどを見て時間を潰していませんか?

そんな隙間時間に簡単に小金が稼げたらなー。

そんな風に思ったことは有りませんか? かといって何か副業をするのは難しそうだし面倒。

そんな方に朗報です。

Rakuten super pint screenを使えば、簡単に一秒から小金稼ぎが出来てしまいます。

Rakuten super pint screenの主な操作方法

はじめ方は簡単。

まずはRakuten super pint screenのアプリをダウンロードして、楽天のアカウントでログインしましょう。

後は、アプリ内に表示されるページを閲覧するだけで、楽天ポイントが貯まります。

トップページにはポイントが貯まるページ一覧が表示され、それぞれ閲覧すれば何ポイントがもらえるのか記載されています。

その対象ページをクリックしていきましょう。

だいたいは1ポイントですが、中には5ポイント貰えるページもたまに出現します。

私の感覚では、そういった対象ページをすべてクリックすれば、1日あたり5~10ポイント貯めることができます。

しかも、広告動画を閲覧したりする必要はなく、本当にクリックしてページを開くだけなので、1ページ閲覧するのにかかる時間は1秒程度です。

ですので1分以内には、すべてのページを閲覧して5~10ポイント貯めることが出来るはずです。(尚、楽天ポイントは1ポイントあたり1円に相当します。)

5~10ポイントと聞くと、安すぎる!と思われる方も多いかと思いますが、毎日の1分程度の習慣で、毎月300円程の楽天ポイントが貰えると思えば、なかなか良いのではないでしょうか。

1 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です