副業

隙間時間で小金稼ぎ♪楽天super point screen

もっと稼ぎたい!という場合は?

1分以上の時間を使っても良いので、1日10ポイント以上のポイントを貯めたい!という方には、さらにポイントゲットのチャンスがあります。

まず一つ目は、アプリ内の「ポイント貯まるコーナー」です。

このコーナーには、様々な条件をクリアすれば、ポイントが貰えるものが一覧になっています。

どういったものがあるかというと、アプリをダウンロードするだけで30~300ポイント貰えるものや、無料登録をするだけで500ポイント貰えるもの、また有料会員登録のものは5000ポイント貰えるといったものもあります。

有料のものは小金を稼ぎとは言えませんが、もともと会員登録しようと思っていたものや、購入しようと思っていたものがあれば、このアプリを介すだけでポイントが還元されてお得に購入することができますね。

 

次に二つ目は、アプリ内の「Pasha」というコーナーです。

こちらは、その日買い物したレシートを撮影すると、1枚につき1ポイントが貰えるようになっていて、1日最大5枚まで撮影することができます。

単価は高くないですが、塵も積もれば精神でコツコツ貯めていきましょう!

 

最後に紹介するのは、こちらもアプリ内にある「Rakuten超ミニバイト」です。

こちらはその日によって内容が変わったりするのですが、私が見る限り常に募集されているのは「タイピングアスリート」「タスクトライアスロン」です。

これらは、表示される名刺や文章の切れ端のような画像の内容をタイピングしたり、何の項目について記載されているのか、分類を選択するといった内容になります。

私の体感だと、だいたい100文字打ってようやく1ポイント(1円)貰えるかな、というかなり地道な作業になります。

なので積極的に毎日行っていると疲れてしまいますが、本当に時間をもて余している際に暇つぶしとして取り組むには良いと思います。

最後に

いかがでしたでしょうか。

Rakuten super pint screenを使えば、ページ閲覧とレシート撮影で無理なく1日10~15ポイント貯めることができます。

さらに時間がある方は、無料アプリダウンロードや超ミニバイトで制限なくポイントを貯めることが出来ます。

しかし、1日1分にも満たない単純な作業だからこそ忘れがちになり、毎日継続するのは難しいかもしれません。

そういった場合は、いつRakuten super pint screenを起動するのかを決め、習慣化してしまえば忘れることもないかと思います。

寝る前だったり、通勤、または帰宅電車の中だったり、お風呂上がりのリラックスタイム、いつでも良いと思います。

ページ閲覧のみで1日10ポイント貯めていくとすると、月に300ポイントという計算になります。

1回のカフェ代程の金額ですが、毎月のカフェ代を1回浮かせるために、1日1分のお時間を使ってみてはいかがでしょうか?

 

1 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です