アプリ

漫画アプリ「マンガボックス」を使ってみた

こんにちは!たけまるです!

「人気の漫画を無料で読み放題」などのサービスを提供してくれて、漫画好きにとってはうれしい漫画アプリ。

ありがたや~!

数多くの漫画アプリがありますが、ここでは「マンガボックス」について紹介をします。

無料で読める

マンガボックスでは、無料で読める漫画が数多くあります。

無料で読める漫画は、あまり有名でないものが多いというイメージがありますが、マンガボックスなら『弱虫ペダル』など有名なものが一部無料で読むことができます。

 

しかし、一気読みには適していません。

マンガボックスでは、サイトのトップページやエピソードの最後のページに広告が掲載されます。

この広告収入があるので、無料で漫画を読むことができます。

しかし、ユーザーにとって広告が入るのは邪魔です。

一気に広告なしで無料で読むことはできません。

また、無料といっても全巻が無料なのではなく、3話ほどまでしか読めないものもあります。

 

そうはいっても、最初のエピソードしか読めない漫画アプリがあることを考えると3話まで無料で読めるのはうれしいものです。

無料作品はクオリティが低いイメージがあるかもしれませんが、漫画ボックスの無料作品はクオリティーが高いです。

気になる作品が見つかることでしょう。

 

マンガボックスストアでは、気になった漫画を購入することができます。

無料ではありませんが、気になる作品を一気読みすることができます。

続きを早く知りたい、気になって仕方がないというなら、購入してみるのもよいかもしれません。

バックナンバーが豊富

マンガボックスでは、週に1回、最新の漫画が更新されています。

連載漫画のいずれかが更新されていて、どれか必ず毎日連載されています。

連載作品は無料で読めるものが多数あります。

 

ジャンルは多彩で、恋愛やミステリーなどの他、映画化や実写化された作品もあります。

多彩なジャンルを用意しているので、マンガ好きも満足できることでしょう。

 

さらに、バックナンバーが豊富です。

最新号からさかのぼって12号分を読むことが可能です。

マンガ雑誌の場合、「この号読めなかったな」「買い忘れちゃった」ということがありませんか。

過去の分を読みたくても、もう購入できないこともあります。

しかし、過去の分を読めるマンガボックスなら、読み忘れた号があっても12号分までなら読めるので、読み忘れたときでも安心です。

1 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です