アプリ

漫画アプリ「マンガボックス」を使ってみた

ストア作品が豊富

ストアコーナーとは、電子書籍を購入できるコーナーのことです。

ストア作品は7万冊以上にもなります。

掲載されている連載作品はもちろん、有名作品も購入できます。

一例をあげると『NARUTO』『夜桜カルテット』『ONE PIECE』などの作品です。

しかも、ストアコーナーでは無料で途中まで読める作品がいくつもあります。

無料で作品を読んで、オモシロかったら購入することが可能です。

ストアコーナーの無料作品は毎月更新されるので、途中までしか読めない作品もありますが、ストアコーナーの無料作品だけでも十分楽しめます。

ボーナスコイン

ストアコーナーの作品はコインを使って購入します。

コインは1枚1円で120枚から購入できます。

1枚単位で購入できるのではなく、枚数が決められていてまとめて購入をします。

まとめてたくさん購入する方がお得ということはありません。

たくさん買っておまけがつくのではないので、必要なだけ購入するとよいでしょう。

 

またマンガボックスには、ボーナスコインがあります。

ボーナスコインは、マンガボックスで紹介しているサイトに登録するなど、一定条件を満たすことでもらえます。

サイトに登録をしてから一定期間すぎると、お試し期間から有料期間に移行してしまうことがあるので注意が必要です。

有料でサイトに登録するものもあり、知らずに登録してしまうと料金が発生します。

 

どのような条件でボーナスコインがもらえるのか記載されているので、条件をしっかりと確認しておきましょう。

サイトに登録してもらえるボーナスコインは条件にもよりますが、1000枚以上もらえることがあります。

ボーナスコインを無料でもらえば、さまざま作品を無料で読むことができますよ!

まとめ

ここでは、マンガボックスについて紹介をしました。

無料で読める作品が豊富、有名作品・人気作品も途中まで無料で読める、ストアコーナーで気になる作品を購入、ボーナスコインなど、マンガボックスには魅力さまざまな魅力があります。

特に無料で漫画を読みたい人にはおすすめです。

毎日更新されているし、最新号からさかのぼって12号分を読むことができます。

読み忘れてしまった作品があったり、もう一路読みたい作品があったりしたら、過去にさかのぼって読むことが可能です。

もしも読み忘れてしまったときでも、こういった機能があるとうれしいです。

 

マンガをたくさん読みたい方は、マンガボックスを利用してみてはどうでしょうか?

1 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です