副業

小金稼ぎにおすすめなアンケートアプリbyマクロミル

こんにちは!たけまるです。

以前、アンケートアプリを紹介したことがありましたが、読んでくれましたか?

小金稼ぎができるアンケートアプリ「スマートアンサー」を徹底解説こんにちは!たけまるです。 「手軽にお小遣い稼ぎをしたい」「時間がなくてアルバイトはできない」「ストレスなくお小遣いを得たい」この...

 

今回は、「お小遣い稼ぎをしたいけど難しいことは苦手」「アルバイトやパートは時間的拘束があるからちょっと」このような方におすすめの、

「アンケートアプリbyマクロミル」というアプリを紹介していきます。

 

アンケートアプリbyマクロミルは、アンケートモニターサイト「マクロミル」に簡単にログインできて、サクサクとアンケートに回答できるアプリです。

届いたアンケートに答えるだけでお小遣い稼ぎができます!

アンケートに答えるだけ

マクロミルは東証一部上場企業であり、ネットアンケートサイトとして国内最大級です。

 

アンケートモニターは、アンケートに答えるとポイントをもらえて、貯まったポイントを景品や現金などに交換できるものです。

景品などを手に入れるためには、たくさんアンケートに答えて、たくさんポイントを貯める必要があります。

 

マクロミルは国内最大級のアンケートサイトなため、アンケートがたくさん届きます。

アンケート内容は「お金に関するアンケート」「SNSに関するアンケート」「アプリに関するアンケート」など、身近なことに関連しているため答えやすいことでしょう。

回答方式は選択形式が多いです。スマホの画面をタッチするだけで回答できます。

画面をタッチするだけなので、片手での回答が可能です。

 

電車の待ち時間や仕事の休憩時間など、ちょっとした時間を利用してサクサクとアンケートに参加ができます。

ただし、アンケートには回答募集人数が決められていて、制限員数に達するとアンケートは終了します。

たくさんポイントを貯めるには、アンケートが届いたらすぐに回答することがポイントです。

貯まったポイントを交換

アンケートに答えるとポイントがもらえて、貯まったポイントは現金、Amazonギフト券、Tポイント、Gポイントなどと交換ができます。

1ポイントは1円相当です。

 

現金に交換する場合は銀行振込で、振込手数料無料です。

最近は振込手数料が値上がりしています。

ポイントを現金に変える際に振込手数料がかかるようだと、それだけで大きなコストがかかり、実際に手にできる金額が少なくなってしまいます。

しかし、マクロミルなら手数料が無料なのでうれしいですね!

 

Amazonギフト券やTポイントなどの交換先も用意していて、ポイントをさまざまなことに活用できます。

ポイントを現金などと交換する場合、あるていどポイントが貯まっていなければなりません。

アンケートサイトによってそのポイント数は違いますが、1000円以上に設定しているサイトが多くあります。

マクロミルの場合は初回な300ポイントから交換可能です。

ポイントが貯まりにくいとなかなか交換できず、なかなか現金や景品を手にできず、やる気が失せてしまうことでしょう。

しかし、300ポイントなら1週間程度で貯まることもあり、すぐに交換が可能です。

成果がすぐに出るとモチベーションアップにつながります。

1 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です