YouTube

日本を代表するYouTuber!HIKAKIN TVをご紹介!

どうも!たけまるです!

今までさんざんYouTuberをご紹介してきましたが、この方をご紹介するのを忘れていました(笑)

YouTuberの生みの親といってもいいほど昔からYouTubeに動画をあげているHIKAKIN TVです!

今回は、そんなHIKAKIN TVの中でもクレーンゲーム動画にスポットを当てて、ご紹介していきます。

HIKAKIN TVのプロフィール

HIKAKIN TVは、YouTubeタレント事務所UUUMに所属している日本を代表するYouTuberで、昔からYouTubeに動画をあげています。

初めは、ビートボックスや商品レビュー等で、近い感じがしましたが、今や高級食材を使ったものや○○万円のものを取り扱い、雲の上の存在感が出てきました(笑)

チャンネル名:HIKAKIN TV

ジャンル:商品紹介、面白い系

チャンネル登録者数:900万人

ポイント:子供から大人まで面白いチャンネル

HIKAKIN TVの動画1

生野菜のクレーンゲームに挑戦する動画です。

あまりにもコスパが悪すぎるので自分ではやる気にはならないのですが、気になるのでやってくれるのは嬉しいです。

人参や玉ねぎなどの本物の野菜がクレーンゲームに並んでいるのは不思議な感じがしますよね。

カレーの具材に一体何円かけるのかって感じですが(笑)

HIKAKIN TVの動画2

1回10円のクレーンゲームに挑戦する動画です。

まず1回10円のクレーンゲームがあるところに行けるのが羨ましいです。

実際には大したものはおいていないのでいまいちなんでしょうけど、ヒカキンがやっているのを見ると欲しくなってしまいます。

私もここに行ってみたいです。

HIKAKIN TVの動画3

1回10円のクレーンゲームを100回する動画です。

サムネにもあるお風呂に浮かべることができるアヒルちゃんが凄い可愛いです。

ヒカキン本人もいっていますが、取れやすいと楽しいんでしょうね。

途中難しいお菓子のクレーンは諦めて、ずっとアヒルを取っていましたが、楽しそうでした。

HIKAKIN TVの動画4

リズム系クレーンゲームに挑戦する動画です。

難しいのがわかっているため、避けがちなリズムやタイミング系のクレーンゲームに挑戦してしまいます。

やはりそこはリズム感があるのでしょうか。

結構うまく成功していて凄いなと思います。

たまには挑戦してみたくなります。

HIKAKIN TVの動画5

スクイーズのクレーンゲームに挑戦する動画です。

スクイーズのクレーンゲームってとりやすくみえるけど、正直大量にはいらないですよね。

ヒカキンはお金や量も気にせずに、次々と取っていくので気持ちが良いです。

自分もやっているみたいで満足できるのが良いです。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、HIKAKIN TVについてご紹介してきました。

知らない人の方がはるかに少ないと思いますが、同じジャンルのものでもこんなに違う面白い動画ができるのはさすがとしか言いようがありません!

いつかどこかでお会いしてみたいものですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です