副業

小金が稼げるおすすめアプリ「シェアビュー」

こんにちは!たけまるです。

 

文章を作成してお小遣い稼ぎというと、「文章を書く力ないとできない」「難しそう」と思ってしまいませんか?

 

しかし、簡単に文章を書けてお小遣い稼ぎできるアプリがあるのです。

それが「シェアビュー」です。

 

シェアビューは口コミを投稿するとポイントをもらえて、貯まったポイントと商品を交換できるアプリです。

自分が使ったものに関して投稿するだけなので、簡単に参加ができます。

新商品が好き、レビュー投稿が好き、いろいろな人の口コミを知りたい、このような方におすすめです。

それでは、シェアビューに関して詳しく解説していきます!

口コミ・レビューを投稿

シェアビューは食品や商品のレビューを投稿してお小遣い稼ぎできるアプリです。

普段買い物している商品をレビューを投稿できます。

商品検索は簡単です。

商品のバーコードをカメラからスキャンする、カテゴリー一覧から探す、キーワードで探すといった方法で検索できます。

バーコードで検索できる商品はすべてではありませんが、今後さらに増えていく予定です。

 

レビューで書く内容は60文字程度で十分です。

もちろん、60文字以上書いても構いません!

 

5段階評価と使用シーンがわかる写真の投稿も同時に行います。

5段階評価、60文字以上のレビュー、写真投稿の3点がそろっていると、1件の投稿で30ポイントを獲得できます。

使用シーンがわかる写真とは、パッケージがわかるもの、飲食店の様子がわかるものです。

たとえばサンドイッチだと、中身がわかるように撮影したり、飲料だったらコップに注いで中身がわかりやすいようにします!

普段通りに使って撮影するだけです。

 

1件の投稿で最大30ポイントももらえるため、1か月で3000ポイントほど貯めることができます。

自分のペースでレビューを投稿できるので、気軽にお小遣い稼ぎできることでしょう。

ポイント交換先

シェアビューで投稿をすると、「D style web」のポイントが貯まります。

ポイントを貯めるためにはD style webに登録している必要があります。

D style webに登録をしていなくてもシェアビューに投稿できますが、ポイントを貯めるならD style webに登録をしておくことを忘れないようにしましょう。

 

ポイント交換先は、Amazonギフト券、Pexポイント、ジャパンネット銀行、ギフト&図書館などです。

交換手数料は無料です。

ポイント交換先によって交換可能ポイントが異なりますが、商品によっては250ポイントからの交換が可能です。

ポイントには有効期限がありますが、年1回の登録情報更新によって有効期限が延長されます。

 

D style webでは、アンケートモニターを募集しています。

アンケートに回答をするとポイントを獲得できます。

シェアビューでレビュー投稿するだけでなく、D style webでアンケート回答をしているとさらにポイントが貯まりやすくなります。

1 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です