副業

小金が稼げるおすすめアプリ「シェアビュー」

レビュー閲覧にも使える

他の人が投稿したレビューを見ることもできます。

気になっている商品があって、どんな使用感なのか知りたい、どんな味なのか知りたい、こういったときに他人のレビュー閲覧が役立ちます。

ポイントを獲得するためにレビューを書いている人が多くいます。

ポイントをもらうためには、使用感などがわかる内容の投稿をしなければならないため、閲覧する人にとっては知りたいことがわかるレビューとなっています。

 

何となくよかったというような投稿ではないので役立つこと間違いなし!

役に立ったと思ったら「参考になった!」を送ってあげましょう。

商品モニターも募集

シェアビューでは商品モニターも募集をしています。

モニターに応募をしたら、自分で商品を購入し、実際に試してレビューを投稿します。

シャンプー、調味料、お菓子など普段使うような商品ばかりなので、モニターに参加しやすいと思います。

モニターに参加してもらえるポイント数は商品によって異なりますが、800ポイント以上もらえるものもあります。

レビュー投稿よりも高ポイントゲットが期待できるのです。

 

募集人数に制限があるので、こまめに募集を確認して、早めに応募をするとよいでしょう。

実際に試して生活に活かしながら、お小遣い稼ぎをすることができます。

まとめ

執筆をしてお小遣い稼ぎというと難しそうに感じるかもしれませんが、

シェアビューなら60文字以上のレビューと写真を投稿すればよいだけなので、文章が書くことが苦手な方でも参加しやすいと思います。

自分が使った商品の感想をシェアしたい、レビュー投稿でお小遣い稼ぎしたい、空いた時間を使いたいという方におすすめです。

もちろん、文章を書くことが好きな方にもおすすめのアプリです。

レビューの閲覧もできるので、商品の感想を知りたい方にもおすすめです。

いろいろな使い方ができるアプリです。

1 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です