YouTube

大食いYouTuber!MaxSuzuki TVの魅力について語る!

こんにちは!たけまるです!

GWも過ぎ、五月病っぽい主です(毎年のこと…笑)

そんな五月病を吹き飛ばしてくれるような勢いのあるYouTuberを見つけました。

今回は『MaxSuzuki TV』をご紹介していきます!

MaxSuzuki TVのプロフィール

MaxSuzukiは、「元祖!大食い王決定戦」に出ていた大食いファイターです!

大会の記録を多く塗り替えた人物なんですよ。

現在は、大食いYouTuberとして、活躍されています。

チャンネル名:MaxSuzuki TV

ジャンル:大食い系動画

チャンネル登録者数:61.1万人

ポイント:美味しそうにに食べるので腹減りの時は注意!

MaxSuzuki TVの動画1

ラーメン屋さんの全メニュー早食いチャレンジです。

普通のYouTuberも替え玉の数を競うチャレンジなどは行っていたり、大食いメニューとして出された大盛りラーメンにチャレンジする動画は上げています。

しかし全メニューを食べすすめるのは、プロにしかできないことです。

早いスピードでなくなっていく様子はみていて気持ちが良いです。

MaxSuzuki TVの動画2

うどん屋さんの全メニュー早食いチャレンジです。

本人はメニューを把握していないので、どのぐらい出てくるのかわからない状態で挑戦しています。

一人前のうどんが、1分程度でなくなっていくさまが見られます。

こちらのうどん屋さんはオシャレなメニューが用意されているため、見ているだけでも楽しいです。

MaxSuzuki TVの動画3

ステーキ屋さんの全メニュー早食いチャレンジです。

普通に食べたら一人前でお腹いっぱいのステーキを、とにかく食べ勧めていきます。

いくら大食いのプロとはいえ、かなりきつそうなのですが、これをみるとお腹が減ってきます。

自分も大食いだったらいいのにと思ってしまいます。

MaxSuzuki TVの動画4

立ち食いそば屋の全メニュー早食いチャレンジです。

立ち食いそば好きには、憧れの動画になると思います。

いつもどのそばを食べようか悩んでいますが、全部食べることができるのは見ていてうらやましいです。

これをみたら、立ち食いそばに走りたくなるでしょう。

MaxSuzuki TVの動画5

宅配ピザの全メニュー早食いチャレンジです。

みていてちょっと辛くなってくるとこともあるんですが、凄いと思わせてもらう動画です。

普通1枚のピザを数人でシャアするものなのに、山積みにつまれたピザの箱が、少しずつ減っていくのは圧巻です。

でも味もそこまで変わらないですよね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、『MaxSuzuki TV』をご紹介しました!

大食いって、一般の人はできないので、なんでだか見てしまうんですよね…

夜中、おなか減っている時やダイエット中は、気を付けないとバク食いしたくなっちゃうので注意です!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です