YouTube

女装!?筋肉系YouTuberのぷろたんの魅力に迫る!

こんにちは!たけまるです!

自粛生活も当たり前になり、毎日でYouTubeで動画を見ている今日この頃です。

今回は、筋肉系YouTuberであるぷろたんについてご紹介していきます!

筋肉系YouTuberって何?と思う方も多いですよね!

今回は、そんなぷろたんに迫っていきます。

ぷろたんのプロフィール

以前は女装筋肉と売り抱いていました。

女装のクオリティが高く、めちゃめちゃ面白い動画を多数出しています。

脂肪率5%というアスリート並みの肉体で、今ではボディビル大会にも参加しています。

最近は食べる系のユーチューバーになっています。

チャンネル名:ぷろたん日記

ジャンル:筋肉系YouTuber、大食い動画、セクシー系

チャンネル登録者数:190万人

ポイント:数々の女性とのコラボが見れるチャンネル

ぷろたん日記の動画1

ぷろたん女装で笑ってしまうシリーズです。

その1は、「女装してたら変態な人から凸がきたwwwwwニコ生」

相手も割と面白いところもあるのですが、何よりぷろたんの笑い方につられて笑ってしまいます。

途中から相手のギャグもつまらなくなるのですが、それでも笑うぷろたんの笑い声が最高です。

ぷろたん日記の動画2

ぷろたん女装で笑ってしまうシリーズその2。

「女装してガチ男装に凸して次にガチヤクザに凸してみた」

2本立てなのですが、1本めよりも2本目がおすすめで物凄い睨みをきかせて画面を見ているのですが、男性だとわかると固まってしまうところがめちゃくちゃ面白いです。

ぷろたん日記の動画3

ぷろたん女装で笑ってしまうシリーズです。

その3「<ニコ生>爆笑ww イケメンに女装姿でビデオ通話してみたww」

こちらも相手が男性と気が付いた顔が面白く、その後爆笑がとまらなくなってしまうのですが、二人の 会話も面白いですが、コメントを見ていても面白いです。

ぷろたん日記の動画4

ぷろたん女装で笑ってしまうシリーズ

その4は「ガチお姉に女装して筋肉見せにいった結果ww大喜び」

いつもはぷろたんの笑い声につられてしまうのですが、相手の笑いで笑ってしまいます。

一瞬ごっつい系のお兄さんに見えるのですかガチのオネエでそのしぐさなんかも面白いです。

ぷろたん日記の動画5

ぷろたん女装で笑ってしまうシリーズ

その5は 「ニコ生 Skype調子悪く助っ人にきてもらうも何言ってるかわからず吹くwww」

これは主のお気に入りでめちゃくちゃ笑います。

通信不良で聞こえずらいのが事の発端で、何とか聞き取りやすいようにしゃべるのですが、そこにツボがあり二人とも笑いが止まりません。

主も腹をかかえて笑いました。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、ぷろたん日記チャンネルをご紹介しました!

今回ご紹介したぷろたんの動画はすべて2014年くらいのものなので、最近の動画を見ると「え!?」と感じる方も多いかと思いますが、今も昔も面白いので、ぜひ見てみてくださいね!

ぷろたんとのコラボも多い、朝倉未来さんの記事はこちら↓

格闘家YouTuber!?格闘家ならではの楽しみ方ができる朝倉未来の魅力!どうも!たけまるです! YouTubeには、いろんなYouTuberがいますよね! その中で今回ご紹介したいYouTuber...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です