YouTube

格闘家YouTuber!?格闘家ならではの楽しみ方ができる朝倉未来の魅力!

どうも!たけまるです!

YouTubeには、いろんなYouTuberがいますよね!

その中で今回ご紹介したいYouTuberは格闘系のYouTuberです!

朝倉未来のプロフィール

日本総合格闘家のYouTuberです。

2019年から、YouTubeにてチャンネルで配信をはじめ、多くのドッキリや企画を行っています。

様々な方とコラボや企画を行い、そのどれもが平均して100万回再生されていますよ!

チャンネル名:朝倉未来 Mikuru Asakura

ジャンル:格闘系Youtuber

チャンネル登録者数:170万人強

ポイント:様々なYouTuberとのコラボ

朝倉未来の動画1

格闘家は本当に強いのかという疑問を一発で解消してくれる動画でした。

町中にいる強そうなヤンキーやマッチョが、一般人とさほど体格の変わらない朝倉未来選手に殴られて簡単にダウンしたり、投げ飛ばされる姿は、格闘家が一般人とは桁違いの戦闘能力を持っていることを証明したと思います。

朝倉未来の動画2

格闘家と一般人にはどれほどの体力の差があるのかが、とても分かりやすい動画でした。

一般人と見た目はたいして変わらないのにもかかわらず、実際には筋力心肺機能といった点で格闘家は一般人と比べ抜きんでているため、格闘家がどれほど超人であることかがわかる動画であると思います。

朝倉未来の動画3

この動画はそれまでのストーリーや背景等も含めて、非常に完成された一つの作品であると思います。

シバター選手は、Youtuberながらもプロの総合格闘家としての一面もあり、朝倉選手よりも階級が上なため、もしかしたら朝倉選手が負けてしまうのではないかという緊張感もありました。

朝倉未来の動画4

この動画は単体でも面白いですが、矢地選手と朝倉選手の因縁を知っているとさらに面白く見れると思います。

試合前やリングの上ではあんなにバチバチにやりあっていた二人が、こうして二人で話しながら食事している姿は、どこか奇妙であると同時に格闘技のすばらしさを教えてくれると思います。

朝倉未来の動画5

もし格闘家は目の前で人が襲われていたらどうするのか、そのリアルな答えを知れる動画であると思います。

ナイフを持ている相手に対し、朝倉選手は逃げずに立ち向かい撃退する姿は、格闘家の強さを教えてくれると同時に、朝倉未来という人間のすばらしさを教えてくれると思います。

まとめ

いかがでしたか?

今回は朝倉未来をご紹介しました!

格闘家のYouTuberって、堅いイメージですが、朝倉未来は一般受けもする面白い企画がたくさんあります。

これからの活躍を楽しみにしましょう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です