YouTube

体を張って張って張りまくるYouTuber東海オンエア!

こんにちは!たけまるです!

フィッシャーズや以前ご紹介した積分サークル等多くのグループ系YouTuberがいますよね。

その中でも主が好きなのが、東海オンエアです!

体を張りすぎて心配になることもありますが…(笑)

今回は、そんなグループYouTuber東海オンエアをご紹介していきます。

東海オンエアのプロフィール

東海オンエアは、メンバーのほとんどが同じ高校で同級生です。

その中でも虫眼鏡だけは、1つ年上ということもあり、バイト先で出会ったそうで、そこからメンバーに誘われたんです。

それぞれのメンバーが特色をもっており、色々と想像の斜め上をいきます!(笑)

また、日本TOP10に入るほどの有名なYouTuberで、今も進化し続けるグループです。

チャンネル名:東海オンエア

ジャンル:検証系、少し過激なノリ系

チャンネル登録者数:587万人

ポイント:体を張り、怖いものなしな動画

東海オンエアの動画1

作り方知らない男たちが想像で豆腐作ってみた。

最初から無茶苦茶なのかと思いきや、きちんと大豆とにがりなど、材料については合っているんです!

そのため見るも無残な物凄いゲテモノが出てくるわけではないので、東海オンエア初心者でも見れるし面白いのでオススメです。

(1グループを除いては…笑)

東海オンエアの動画2

作り方知らない男たちが想像でマシュマロ作ってみた。

こちらもちゃんと考えて材料を選んでいて、期待がもてる始まりです。

見た目もそこそこ美味しそうで、良く作れるなという感じです。

知らなくてここまでできれば良い方なのでは。

でも絶対試食はしたくありません…。

東海オンエアの動画3

作り方知らない男たちが想像で納豆作ってみた。

発酵食品に手を出すのは、怖すぎますよね。

でも興味をそそられるんです。

試行錯誤しつつ、どのチームもある意味想像通りのヤバイ見た目のものがでてきます。

でも東海オンエアって、ちゃんと試食するのが凄いです。

さすが体を張るグループです…。

東海オンエアの動画4

作り方知らない男たちが想像で茶碗蒸し作ってみた。

同シリーズの中でも難易度の低そうな茶碗蒸しですが、簡単そうだと逆に遊んでしまってこうなってしまうのかな…という料理がでてきます。

本気だとしたら不思議ですよね…。

茶碗蒸しなら作り方を知っている人も多いと思うので、むず痒い思いをしながらみるのが癖になります。

東海オンエアの動画5

作り方知らない男たちが想像でカレールー作ってみた。

スパイスを混ぜ合わせて固めたらできそうな気がしますが、東海オンエアの6人もそれをわかっていつつ、想像の斜め上の展開を披露してくれます。

でもこういう考え方があるんだなと思わせてくれて、見てしまうんですよね。

カレーだけでこんなに面白くできるのは、東海オンエアくらいかと思います!

まとめ

いかがでしたか?

今回は、東海オンエアをご紹介しました!

THE!YouTubeという感じですね。

東海オンエアのクッキング動画は、意味の分からない結果になることもあるが多いので、閲覧注意のものもあるので、ご飯中や具合悪い時には見ない方がいいかもしれませんよ…?

今回ご紹介した動画以外にも多くの動画をアップしており、やってみた企画も面白いので、見てみてくださいね!

緊急事態宣言が出ていて暇な今にピッタリなYouTuberです。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です