YouTube

わかりやすいホラー映画レビュー動画GEKIDAN KAIBASHIRA!

どうも!たけまるです!

今回は、主が昔から見ているYouTuberのご紹介です。

昔と今のギャップがありまくりのYouTuberで、最近伸びてきています。

何も考えずに動画を見たい方映画好きの方にはぜひおすすめのYouTuberですよ!

GEKIDAN KAIBASHIRAのプロフィール

GEKIDAN KAIBASHIRAは、かいばしら ほたてのすけという方が一人で行っているYouTuberです。

元々は、なんでも屋さんをしながら日常や即劇を行いながら料理をする等の動画をあげていました。

最近は、映画や漫画等のレビュー動画をあげています。

全くジャンルは変わりましたが、本人はほとんど変わらずなので、古参も多いYouTuberです!

チャンネル名:GEKIDAN KAIBASHIRA

ジャンル:日常系、レビュー系

チャンネル登録者数:18万人

ポイント:ゆるーいレビュー動画が多い

GEKIDAN KAIBASHIRAの動画1

【鳥肌MAX】不快感がすごすぎると話題になったホラー映画観てみたら想像斜め上の気持ち悪さでした。「プラットフォーム」【カルトホラー映画雑談】ネタバレ注意

今あがっている動画の中で最新の動画です!

ホラー映画なのですが、内容はそこまで怖くなく、ホラー嫌いでも見られる映画のレビューをしています。

主は「赤いきつねと緑のたぬき」のところが好きです!(笑)

見ていないと意味わかんないと思いますが、こういう普通の人にはないような言い回しを使ってあらすじ~ネタバレまでしてくれるので、面白く診ることができます。

GEKIDAN KAIBASHIRAの動画2

【映画紹介】人形が動き出して襲って来た【チャイルド・

プレイ】

海外では、有名なホラー映画のチャッキーです。

怖いイメージですが、こんな内容だったの?!という驚きがあり、これなら見られるかもと思っちゃいました…がやはり怖くて途中で見るのはやめました(笑)

かいばしらさんが紹介することで、かなり怖さがマイルドになっています。

怖いホラー映画も怖くなくなるので麻痺してしまいそうになりますね。

GEKIDAN KAIBASHIRAの動画3

【映画】「スレンダーマン 奴を見たら、終わり」

海外では、恐ろしいとされているスレンダーマンという数メートルの都市伝説上のものです。

見たものは、消されてしまうかもという子供の頃に聞けば、外に出られなくなりそうですね…

そのスレンダーマンを基にした映画のレビューです。

余計な部分が多く、面白すぎて話が全然入ってきません!(笑)

なので、何度も見てしまいますが、主が好きなのは「ざわざわざわざわざわざわ~」のくだりですかね!

GEKIDAN KAIBASHIRAの動画4

呪いは土地にやどる『残穢』紹介

かいばしらさんは、海外の映画だけではなくもちろん日本の映画もレビューしてくれています。

主も見ようとして予告で見るのをやめた映画ですが、レビュー動画をあげてくれたので、この動画を見て映画を見た気になっています(笑)

内容はめちゃめちゃ怖いですが、なぜかかいばしらさんがレビューするとコメディのようなものになってしまいますが、怖いのが苦手な方にはおすすめです!

GEKIDAN KAIBASHIRAの動画5

映画「リング」を怖くないように紹介する【ネタバレ注意】

日本のホラーの代表格!貞子さんが出てくる映画ですね。

主は、この映画を学生の頃に夏休みのTV特集でやっていたのを見て、しばらくは怖かったです。

そのどう考えても怖いリングを面白おかしく紹介してくれます!

たまに作中の画像を入れたりするので、びっくりしてしまうこともあると思いますが、本編を見るよりは全っ然!怖くないです!

ホラーが苦手な主が言うので、間違いないです(笑)

まとめ

いかがでしたか?

今回は、GEKIDAN KAIBASHIRAをご紹介しました。

ホラーが苦手な主もこのYouTuberは見てしまいます…

面白おかしく映画をあらすじから軽いネタバレまでしてくれるので、どのくらい怖いのか等を知ることができちゃいます。

もちろんホラー映画だけではなく、他の映画もレビューしているので、きっと気になっている映画が1つはあるはずですよ!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です