漫画

【2023年!】毎日使える!使いやすいオススメ漫画アプリ10選♪

8位 ピッコマ

ピッコマではメディア化された話題のコミック、オリジナル漫画、ライトノベルまで様々なラインナップの漫画が読めます。

複数の漫画が読みたい!という方にオススメなマンガアプリです。

このアプリは広告が一切ないのでストレスなく読むことができます。

一番の魅力ポイント

待てば無料!

この待てば無料というものは凄くシンプルで、

1つの作品につき1日1話が無料になります。

ですので”待てば\0”の作品であればどれだけでも読めることができます!

読みたい本を本棚メニューに入れておけば、読みたい全作品の待ち状況が分かるので凄く便利です。

他にも、【期間限定】1巻~3巻まるごと無料などの項目があります。

凄く魅力的なポイントが多いのですが1度に1つの作品を読み続けることができないのがデメリットですね。

おすすめ漫画

・進撃の巨人

・俺だけレベルアップな件

・復習の毒鼓

・外科医エリーゼ

・捨てられた皇妃

 

9位 マンガMee

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

マンガMeeは、集英社少女・女性向けマンガ

「りぼん」「マーガレット」「別冊マーガレット」「ココハナ」「クッキー」などの掲載作品、オリジナル作品を読むことができます。

女性向けマンガアプリですね!

凄く有名な人気マンガが豊富にラインナップされています。

一番の魅力ポイント

有名マンガの豊富さ!

やはりこれに尽きます。

最近ドラマ化された作品や懐かしい作品が多くあり世代を超えて楽しめるアプリです。

読み方は先ほどご紹介した”ピッコマ”と似ており待てば読めるという形式です。

マンガ好きの女性には必須ともいえるアプリですね!

おすすめ漫画

・ハニーレモンソーダ

・理想的ボーイフレンド

・椿町ロンリープラネット

・サレタガワのブルー

・センセイ君主

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

10位 ヤンジャン!

ヤンジャン!は集英社が運営する「週刊ヤングジャンプ」のマンガアプリです。

「となりのヤングジャンプ」の作品も読むことができ、

有名な青年誌の作品ばかりですのでマンガBANG!と同じく成人男性にオススメのマンガアプリです!

一番の魅力ポイント

特定の漫画だけ読みたい方はヤンジャン!が良い!

”ヤンジャン本誌を購入しているが数作品(キングダムやゴールデンカムイ等)しか読んでいない”

こういった方も多いと思います、

この場合「ヤンジャン!」で作品を購入した方がお得になってきます。

・ヤンジャン本誌の値段     :350円

・アプリ内1作品の最新話の値段  :40円~60円

よって本誌で読んでいる作品が5作品未満ならアプリで購入する方が安くなります。

本誌を購入していない方でも無料作品が多くありますので無課金でも利用できます!

ちなみにこのアプリでは本誌の電子版を購入することはできません。

本誌を購入する場合一番のオススメは「イーブックジャパン」です。

ヤンジャン!おすすめ漫画

・キングダム

・ゴールデンカムイ

・LIAR GAME

・東京喰種(グール)

・かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~

まとめ

以上10選が僕のオススメするマンガアプリです!

どれも入れておいて損はないアプリたちです。

ご紹介しているオススメ漫画は配信が終了していることもありますのでご了承くださいね・・・。

まだ出会えてない良い漫画を見つけられるきっかけになったら嬉しいです。

しかし漫画アプリを入れてしまうと、いつの間にか時間が過ぎるので、気をつけてくださいね(笑)

これもオススメ♪

マンガTOP(漫画トップ)

マンガTOP(漫画トップ)

NIHONBUNGEISHA Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

1 2 3 4