YouTube

【ラファエル】イケメン敏腕マネージャー”イーサン”とは何者?

ラファエル顔出しよりイーサン顔出しの方が需要ある。

どうも、たけまるです。

 

・・・

ということで今回ご紹介するYouTuber(?)は

ラファエルさんの新マネージャー、

”イーサン”です。

今や飛ぶ鳥を落とす勢いのラファエルチャンネル。チャンネルBANされてからの追い上げが凄まじく、ここ最近は動画が更新される度に毎回急上昇ランキングに入賞しています!

そんな活躍の核となってる人物がマネージャーの”イーサン”なんです。もはやイーサンチャンネルとまで言われるようになりました

凄くイケメンで優秀なマネージャーと噂の

イーサン。

その素性や人気なドッキリ動画をご紹介していきます!

イーサンとは何者?

プロフィール

出典:インスタグラム

名前:イーサン

身長:175前後

血液型:O型

口癖:カンボジアに井戸作る

ラファエルの経理(金)全権担当

ラファエルさん同様、動画内では顔を隠しておりプロフィールもほぼ謎に包まれています。

ラファエルさんのマネージャーになる前はアメリカに4年滞在していたみたいですね。2019年2月にアメリカから日本に帰ってきたとのことです。

アメリカにいた理由は大学に留学していたとのことですが社会経験もしているということなので高卒からすぐに大学に!という感じではなさそうです。

年齢はラファエルさんのマネージャー募集条件が20歳以上、30歳以下であるというのと留学期間を考えると25歳以上ではないかと予想されます。

全身黒コーデと黒髪パーマが特徴で素顔がとてもイケメンらしいです!

初登場動画

最近の動画ではサングラスをかけていることが多いので目が出ている動画は珍しいですね!

この動画から徐々にイーサンの頭角が現れていきます。

経費を利用したドッキリ動画が大人気!

ラファエルさんの経費を全権任せられているイーサン。

100万、いや1000万、1億と膨大な大金を自由に扱える権利を託されています(笑)

そんなラファエルさんの大金を利用した”ドッキリ企画”がめちゃめちゃ人気です。

例えばこの動画、

 

”1000万円分の家具を勝手に購入する”というドッキリ。

金使い・発想がぶっ飛んでいます(笑)

他にも”ラファエルの高額私物、全て売ってみた”など

一言でいえばマネージャー、イーサン企画の動画は

「ラファエルさんのお金でラファエルさんを懲らしめるドッキリ」です。

その発想力・行動力とラファエルさんのリアクションが相まってもの凄い人気シリーズとなっています。

イーサンはトーク力もあるのでラファエルさんとの掛け合いがめちゃめちゃ面白いです(笑)

出典:YouTube

ドッキリ企画はチャンネルがーどまんの影響!

これらのドッキリ企画は今大人気なYouTuber「チャンネルがーどまん」からインスパイアされているようですね!

ラファエルチャンネルでは早々にチャンネルがーどまんとコラボをしております。

このコラボをきっかけにイーサンのドッキリ企画が始まりました。

チャンネルがーどまんは

ドッキリを知らない者同士の企画。

ラファエルチャンネルでは

ドッキリの域を超えてる企画。

といった感じでしょうか。

お互い、新たな角度のドッキリ企画は新鮮で今までになくめちゃめちゃ面白いです。

ちなみにコラボ当時のチャンネルがーどまんは十数万人でしたが今や90万弱ですからね。相当な勢いで伸びているチャンネルです。

チャンネルがーどまんの面白さを熱弁します。どうもたけまるです。 皆さん、チャンネルがーどまんというチャンネルはご存知でしょうか。 ここ最近で知名度が一気に急上...

イーサン出演おすすめ動画

全身入れ墨ドッキリ

アメリカに長期滞在していた過去を活かしたドッキリ。

めちゃめちゃリアル感があり、ラファエルさんの素のリアクションが楽しめる動画になってます!

「アメリカでは普通です」

こちらもアメリカに居た過去を活かしたドッキリ。

大抵の人なら少し気が引けちゃう行動が多いドッキリですがぐいぐい行く感じがめちゃめちゃ面白いです(笑)

まとめ

いかがだったでしょうか!

高学歴で優秀なイケメンマネージャー、イーサン。

莫大な経費を利用した新マネージャーが繰り広げるドッキリの数々。

これからも要注目ですね!!!

【ガチの陽キャ】YouTuber「えびすじゃっぷ」の面白さについてお話しします。どうもたけまるです。最近またどっぷりとYouTubeにハマりました。 スコッ! 今回は久しぶりのユーチューバー紹介です。 ...