YouTube

【マッチョ】筋肉ユーチューバーおすすめ人気ランキングBEST5【筋トレ】

 

4位:I’M BODY Jin

ジンの名称で親しまれている、

小池友仁さん。

がたいのいい大きい体でハーフのような綺麗な顔立ちです。

の方は「筋肉」youtuberの中でもかなり本格的な筋トレ動画を配信されていますよね。

がたいがよく体も大きので、動画にかなりの迫力がある事が特徴です。

この容姿で日本人とは到底思えないです。

ジンさんはあの有名なライザップの立ち上げメンバーでもあるそうです!

今、流行りのフィジーカーの人達の中にはジンさんに影響を受けたかたも多くいらっしゃるはず!

ライザップで働いていたからなのか、かなり喋り口調もゆっくりで非常に聞きやすいですね。

筋トレ講座の動画はけっこう感覚で話される方が多いのですがジンさんは凄く分かりやすい説明をしてくれます。

Youtuberの中でも筋トレを本格的にしてみたいという方は非常に参考になる動画ばかりです。

何よりかっこいいので筋トレ*1のモチベーションあがりまくりです!

チャンネル登録者数:30万人

身長:179cm

アパレルブランド「I’M BODY」を展開

3位:Kanekin Fitness

Kanekin Fitnessチャンネルの

カネキンさん。

動画で見ると分かるのですが肩回りの筋肉が化け物級に凄いです。

筋トレyoutuberの中でもこの方の肩のトレーニング動画を見るとテンション上がりまくり!です。

ぜひ一度ご視聴おススメします(笑)

リアル範馬勇次郎ですね(笑)

憧れちゃいますよね…

カッコイイからだをみると筋トレのモチベーションってやっぱりあがりますよね。

筋トレを本格的に行われている方は、結構「バキ」に影響を受けた方が多いように思います…。

背中に「犠牲」という文字のタトゥーが入っています。

これがまたかっこいい。

この「犠牲」の意味はkanekinさんがバンドに打ち込んでいた際にいれたものなんだそう。

全てを「犠牲」にして音楽に打ち込むという意味でいれたそうです。

現在、バンドは解散してしまっているようですが、その覚悟がカッコいいですよね!!

筋トレもやはり多くの「犠牲」をはらって打ち込んでいらっしゃる事が想像できます。

この動画でも映っていますが、筋トレをしているマッチョな方々の家は凄く綺麗なことが多いですね。

整理整頓されて、自己管理しっかりしてるんでしょう。

筋トレで成果を出すためには、自己管理が必須という事が分かりますよね。

こういったyoutuberの方は非常に見習う部分が多いです。

チャンネル登録者数:31万

身長:172cm

ジム「Kanekin Fitness Gym」を経営

1 2 3 4

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です