YouTube

【マッチョ】筋肉ユーチューバーおすすめ人気ランキングBEST5【筋トレ】

1位:サイヤマングレート

1位はやはりこの方、

サイヤマングレートさん。

筋肉で有名なユーチューバーというと真っ先に彼が思いつく!という方も多いのではないでしょうか。

ボディビルの大会にも出場し、初出場で入賞するなどかなり体も作りこまれています!

興味がある方はぜひ見てみて下さいね。

彼の特徴は何といっても鍛え抜かれた腹筋です。物凄く綺麗。

アブローラーを行っている動画をいくつか上げていらっしゃいますが、めちゃくちゃ凄いですよ!

おそらく世界で一番アブローラーを極めているのでは?必見です。

片手1本指懸垂や人間鯉のぼりなどの凄技を軽々とやってのけられます。

筋肉ムキムの人は運動能力があまり高くないイメージありますが、サイヤマングレートさんの動画を見るとそのイメージが払しょくされますね。

結構際やマングレートさんの体と動きを見て、筋トレを始めたという方も多いのではないでしょうか?

ぷろたんさん同様、163cmと小さな身長ですが動画では全然小さく見えないので不思議ですよね!

過去に人気番組「サスケ」にも出演するなど

非常に活躍されているユーチューバーです。

あのドラゴンボールにも出演されてる超有名人ですね!、、()

チャンネル登録者数:38万人

<2023年5月追記>

チャンネル登録者数は57.7万人になっていました!

事務所:UUUM

身長:163cm

【番外】美人トレーナーだらけのジム?

以上、筋肉ユーチューバーBEST5をご紹介させていただきました!

どの方も素晴らしい筋肉をお持ちです。

各チャンネルで筋トレ動画を多数公開されているので非常に参考になるのではないでしょうか!

男であれば誰しもがムキムキな姿に憧れますよね。

モテますし。(笑)

ただ、動画では分かりづらい!という方や、

自宅ではトレーニングするよりジムに通いたい!と考えている方もおられると思います。

そこで男性に特にオススメなプライベートジムがあるのでご紹介します。

それがこちらの国内唯一である”女性トレーナーのみ”のジムです!

出典:MMMサイトより

こちらなんと全てトレーナーさんです。

凄いお綺麗な方々ですよね!

【MMM】トレーナーが全員女性かつ

「美人」という男性にとって夢のようである理想なプライベートジムです!!

トレーニングコース終了までにいろいろなトレーナーが担当となり、完全個室・完全マンツーマンでパーソナルトレーニングが受けれます。

男(自分)では分からない自分の身体を女性目線でトレーニングをして貰えるのは非常に嬉しいですよね!

都内在住の方でジムをお探しであれば非常にオススメなプライベートジムです。

トレーナーの方々の様子が公式HPのブログで見れるので気になった方は是非見に行ってみてはいかがでしょうか?

公式ページはこちら☑

 

それでは今回はこの辺で失礼します。

皆さんも輝かしい肉体を手に入れるために筋トレを頑張ってみてはいかがでしょうか!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 筋肉ユーチューバーさん多数愛用のプロティンはこちら

 

【最新】ボイトレするならYouTube!おすすめボイストレーナ5選!どうもたけまるです。 最近休みが増えカラオケに行くことが多くなりました。 行くたびに思います、なんでみんなあんなに歌が上手い...
【2023年!】毎日使える!使いやすいオススメ漫画アプリ10選♪どうもたけまるです。 皆さんマンガアプリはご利用されてますか?? 通学・通勤時間などに無料でささっと読めるマンガアプリは学生...
1 2 3 4

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です