レビュー

ファーストピアスの耳たぶからヘソピアスまで

こんにちは!たけまるです!

皆さんはピアスって開いていますか??

主は、覚悟を決めて開けました。

怖かったですが、今は良かったなと思っています。

ピアスを推薦するわけではありませんが、ファッションを楽しむことができるのはいいですよ!

大切な体に穴を開けるなんてとんでもない!?

ピアスを空けてみたくなるのは多感な中学生高校生だと思いますが、だいたい保護者と同居していたら、ピアスを開けるとバレてしまいます…。

世の中的にそんなに大袈裟な事でもなくなり、親がピアスをしていたら、そんなにとがめられる事は無いとは思いますが、強行突破で空けてしまうか、保護者の方に一応相談するのが無難ですね!

まずはマグネットピアスを試したみるのも良い手

イヤリングよりピアスの方がカッコ良い物や可愛い物が多いです!

ピアスに憧れてと空けるのにはまだ早い歳や、保護者の方に止められたりしたら、マグネットピアスを試してみるのはどうでしょうか?

ピアスの本体を耳たぶの表側に置いて、耳たぶの後ろに強力なマグネットで耳たぶを挟むだけなので、穴を空ける必要がないのですが、着替える時に外れて転がってなくしたり、外出先で落としてしまう事が良くあるので気をつけましょう。

焦らずに成人してから自分の責任で開けるのも良いですよ!

インド等の国では小さな子供の頃からピアスをつけているので、危険な事ではありません。

1 2 3

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です