パチンコ

【実践】CR戦姫絶唱シンフォギア 1万円チャレンジ 万発越え!? 



どうも、パチンコ初心者たけまるです。

 

今回もCR戦姫絶唱シンフォギア打っていきたいと思います。

<2023年5月10日追記>

最近は芸人さんもYouTubeで動画をあげていますよね!

人気の衰えを知らないって感じですね・・・。

僕が前に打った時は2万3千円いかれました・・・

【実践】初心者の学生が1万円を握りしめて4円パチンコに朝から挑んだ結果 どうもたけまるです。 ここ最近パチンコ、スロットに手を出しちゃいましてプチはまり状態です。 結果は4連敗と惨敗で...

 

今回は絶対に1万円で終わろうと心に誓い入店です。

当たりますよーに!夕方からのチャレンジとなります。

打ち始め

本日大当たり20で辞めてある角台に座りました。

シンフォギア、まだまだ凄い人気なようで

平日の夕方なのに10分の8くらい席が埋まってました。

 

それなのになぜ角台が空いていたのでしょう・・・

なんか理由がありそうで少し不安だったんですがとりあえず

打つことにしました。

 

 

 

 

 

 

100回転いかないうちにきました。

(上画面とるの忘れてました><)

先読みレバブルで当たりました。

あの振動はもう目がぎゃんぎゃんに覚めます。

 

ですが単発で終了。。。

 

気を取り直して再開。

 

 

 

 

 

 

手紙保留からの戦記絶唱チャンスからの金70億の絶唱で

 

大当たり

 

50回転くらいでした。

はええ。

ですがこれも2連で終了。

 

 

かなし。

 

 

またまた再開。

 

 

 

 

 

 

ぶRBるぶBR

先読みレバブル。

 

 

気持ち良すぎか。

 

73回転、大当たり

 

 

なんやこの台笑

 

また単発で終了・・・

かと思いきや流れ星通過で戻りました。

(流れ星の瞬間逃す)

 

 

そして4連で終了。

 

 

うーーーん、微妙です。

初当たりはめっちゃくるんですけど

連荘しない。

 

前もこんな感じでずるずるいって

500弱はまって死にました。

 

 

嫌な予感がしましたが引き続き継続。

 

 

 

 

デュランダル保留!!

 

僕初めて見ました。

感動・・・

 

しかも47回転。

 

バケモンに座ってしもた。

 

 

 

ただここで連荘しなければ渋いところ。

 

 

 

そんな悩みをかき消すVストック3。

シンプルにうれしい。

 

 

 

望みまくった連荘が重なりました。

 

 

 

 

 

一撃万発越え

 

 

あー、脳汁ぶっしゃー

 

 

 

先日までの5連敗がほぼ白紙に。

 

耐えた。

ほんとに助かりました。

 

 

 

11連で終了。

もう満足、さあ帰ろうと思ったんですが

 

 

左打ちに戻ってすぐの風鳴翼ちゃんが歌うステージ。

僕前ここですぐに当たった気がするんですよね

 

 

 

なので、ちょこっとだけ打ってみることに・・・

 

 

 

 

 

 

17回転で大当たり

やっぱりきました。

 

17回転って、笑

 

 

ただ単発で終了しちゃいました。

もう満足なんで全然オッケー。

 

 

 

最終的にこんな感じになりました

 

 

 

 

さんきゅーーーーーーーーーーー!!!!

 

数字きもちよw

 

投資6000円

回収42000円でした。

 

 

回収で1万円超えたことがなかったので震えました。

お札って、こんな重かったんですね。

 

 

 

 

最近の僕はどうかしてました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

次回もまた1万円チャレンジしたいと思います。

 

ばいばい

 

 

まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量200GB~レンタルサーバー『HETEML



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です