YouTube

ちょっとリッチなライフスタイル系YouTuber、Elena Tsushimaの魅力をご紹介!

どうも、こんにちは!たけまるです!

今回は、女性のYouTuber紹介なのですが、男性にも為になることを発信しているので、若い人にはめちゃおすすめです。

Elena TsushimaというインスタやYouTubeで人気の19歳のYouTuberです。

日本、フランス、ベトナム、タイ、ラオスのミックスで、セクシーな顔立ちなので、年齢にしては大人っぽく感じてしまいます。

今回は、Elena Tsushimaの魅力をお伝えしていきます!

Elena Tsushimaのプロフィール

Elena Tsushimaおしゃれで時にリッチなライフスタイル全体を投稿されている動画です。

チャンネル登録者数は10.6万人、視聴回数は14,388,088回です。

時に時事問題について自分の意見を述べたりしています。

2002年生まれでまだ10代ですが、飾りすぎないスタイルとしっかりした意思をしっかりもった姿が見られる動画です。

チャンネル名:Elena Tsushima

ジャンル:ライフスタイル系

チャンネル登録者数:10.6万人

ポイント:女性にはもちろん男性にも人気のYouTuber

Elena Tsushimaの動画1

一年ほど前の動画なのですが、ご本人がトップ画面の動画にされていることもあって人気の動画です。

抜群のスタイルとおしゃれなパジャマでスタイリッシュ全面かと思えば、散らかっている部屋をヘッドマッサージしながら掃除し始めたりリアルな部分も楽しめます。

なのに最後はおしゃれに終わるのも、やっぱりおしゃれだなぁという感想で終わっちゃう動画です。

Elena Tsushimaの動画2

ルームツアー動画です。

何本か上がっている中の一番新しいもので、外国風のテイストが好きな方は参考になると思います。

とにかくおしゃれだな、センスいいなぁと眺めてしまいます。

実家の自室のようなので、実家暮らしの方や部屋が狭い方にもおすすめです。

ご本人はほとんど映らないのですが特徴的なトークもくせになります。

Elena Tsushimaの動画3

人種差別について話しているものです。

ライフスタイルを投稿する方ではこういった話題に触れるのは珍しいと思います。

彼女は普段からいろんなことを考えていてその上に成り立つライフスタイル動画なんだなと感じます。

洋服屋さんを選ぶのにも、考えが支持できなければ買わないなど所々でおっしゃっているので彼女の思想が一部垣間見える動画だと思います。

Elena Tsushimaの動画4

バッグ紹介の動画です。

ハイブランドが多めでリッチな感じがみられるのも憧れるし、選び方のセンスも光ります。

その中に手の届きやすいブランドも入っているところも視聴者を完全においていかない感じがします。

そしてそのバッグも安く見えなくておしゃれ、マネしたいと思わせる動画です。

バッグとのエピソードを話してくれるのもいいですね。

Elena Tsushimaの動画5

Q&Aコーナーです。

いくつかあるトピックスなのですが、こちらのものを選んだ理由は、体重を公開しなかったことです。

質問コーナーといいながら彼女の体型に対する考えが知れるもので、細いことがいいと思われがちな日本において素敵な考え方だと思いました。

youtube上には痩せるための動画はたくさんありますが、痩せるよりヘルシーかどうかにフォーカスをあててみるのも大事だなと感じました。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、Elena Tsushimaをご紹介しました!

女性のYouTuberで女性には、共感できるものや真似したくなるライフハックが多くあるのではないでしょうか?

また、男性でも楽しめる動画も多くあるので、カップルでも楽しめそうですね。

Elena Tsushimaの魅力は、まだまだ語り足りないところがあるので、ここからは実際にYouTubeを開いて、Elena Tsushimaを見てみてくださいね!

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です