漫画

【無料】マンガワンが本当に使いやすい漫画アプリなので分かりやすくご紹介します

画面下にある各種機能の説明!

このように画面下に5つメニューがあります。

そちらを一つずつ簡単にご説明していきます!!

TOP

こちらはおすすめ漫画一覧や新連載がはじまった漫画が見れます。

デイリーランキングは

・女子向け ・男子向け ・大人向け ・全巻一気

と分けられており幅広い年齢層で楽しめます。

ランキング上位の物はどれも面白いものばかりなのでオススメです。

 

特定の漫画が読みたい!検索したい!って方は後に紹介する

”マイページ”の機能からできます。

 

連載

各曜日ごとに更新される漫画一覧を見ることができます。

横スライドで曜日を変更できます。

オススメ、人気漫画が画面上部に表示されます!

 

マイページ

この”マイページ”という機能が一番使用します。

”お気に入り”と”閲覧履歴”この2つがめちゃめちゃ便利で、

お気に入りはその名の通り、

TOPや連載から見つけたお気に入りの作品を一覧として保存しておくことができます。

 

そして画面左上の検索バーから、作品を探すことができます。

あいうえお順に作品が表示されるのでそれも便利ですね!

 

ライフ・SPライフ・チケットの残数もこのマイページ画面から確認できます。

 

ショップ

こちらでSPチケットを購入することができます。

SPチケットは漫画の先読みをしたり

広告動画を視聴することで1日1回限定でSPチケットが1枚貰えます。

30秒ほどの動画ですので簡単に入手することができます。

 

無料でSPライフゲット!FREE

という項目があるのですが会員登録やアプリインストールなど手間のかかる、有料登録が必要などどあまりオススメしません。

広告動画視聴か課金でSPチケットを手に入れたほうが良さそうです。

 

設定

このアプリの使い方やよくある質問を見ることができます。

あとアカウント設定やアプリの設定などもできます。

アカウント作成の利点  :データ引継ぎができる

プロフィール登録の利点 :1SPライフが貰える

正直この機能はあまり使いません。

ヘルプやよくある質問を見る時くらいですかね。

続いては!!マンガワンで人気の漫画について♪

1 2 3 4

POSTED COMMENT

  1. […] (出典 無料】マンガワンが本当に使いやすい漫画アプリなので分かりやす… […]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です