漫画

【無料】マンガワンが本当に使いやすい漫画アプリなので分かりやすくご紹介します

人気漫画オススメ作品!

現在”マンガワン”で連載中の人気作品たちです。

デイリーランキングでもつねに上位を獲得しており、どれも外れなしの

プロミス・シンデレラ

バツイチアラサー女子×男子高校生

この漫画、ばけもん面白いです。

女子向けランキング1位で気になって読んで見たらドはまり。

ただのラブコメ漫画ではないです、複雑な人間関係がリアリティで丁寧に描かれています。

独特な設定や展開に引き込まれます。

登場キャラ全てが良い。特にセリフ回しが最高です。

男性でもめちゃめちゃオススメな作品なので是非読んでいただきたいです。

 

作者さんがツイッターで書くおまけ漫画がまた至高です。

 

ケンガンアシュラ

素手による殴り合い格闘

物凄く有名なこの作品。

なんと裏サンデー創設から6年に渡り愛され続けた大人気漫画です。

アニメ化も決まり、続編のケンガンオメガも連載中。

命がけのタイマン格闘試合。

バキ好きなら確実にハマる漫画ですね、絵柄もよく似ています。

 

からかい上手の(元)高木さん

「からかい上手の高木さん」のスピンオフ

言わずと知れた大人気漫画、からかい上手の高木さんの続きになる漫画です。

お母さんの(元)高木さんと娘のちーちゃん。

この作品でもからかわれるお父さんの西方。

ああ、ほのぼの。癒される・・・、ずっと読んでいたい。

 

出会って5秒でバトル

頭脳型能力バトル

いやタイトルおもしろすぎますよね。ワンパンマンより衝撃でした。

YouTubeやインスタグラムの広告でよく見かけます。

特殊能力系漫画でハンター×ハンターやジョジョ3部などのイメージに近いです。

面白い。

 

あなたの鼓動を見させて。

ラブコメ?×サイコ・ミステリー

大人向け作品で堂々のランキング1位のこの漫画。

グロ系漫画なのですがキャラの表情や魅せ方がすごく上手い作品です!

1話目から狂気性溢れまくっているのですが凄い引き込まれる・・・。

ぼくは作品表紙に惹かれてついつい読みました。

ものすごくえっちな表紙だったんです、男子諸君騙されて読んでみて。

マンガワンの不満点は?

①作品数があまり多くない

読める作品が100数程ですので他のマンガアプリと比べると少ないです。

一気読みの作品も期間限定なうえに作品数が少ないのも難点。

②パソコンで閲覧ができない

マンガワンはPCでの閲覧ができません。

パソコンからであればWeb漫画の裏サンデーで読むことになりますが、正直マンガワンで読むほうが便利ですね。

不満点としてはこちらの2つほどです。

これが不満すぎる!というものはも無く、全体的には凄く質の高いマンガアプリです。

マンガワン以外のオススメ無料漫画アプリ

マガポケ

週刊少年マガジン、別冊少年少年マガジンが読めます。

1話から最新話まで無料で読める範囲が凄く広いです。

作品ごとに無料で読める作品チケットというものが凄くお得です。

ドメスティックな彼女ダイヤのA彼女お借りしますなど。

 

マンガBANG

マンガBANG!

マンガBANG!

Amazia, Inc.無料posted withアプリーチ

マンガBANGです♪

青年系講談社の作品が読めます。

ドラマ化やアニメ化されているような有名な作品が多いです。

クローズ北斗の拳アカギなど。

 

マンガUP!

スクエニの作品が読めます。

ファンタジー作品が多めでスクエニ作品が見れるのはマンガUPだけです。

ロトの紋章鋼の錬金術師ゴブリンスレイヤーなど。

 

マンガmee

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

集英社の漫画が読めます。

名作少女漫画、連載中の少女漫画を読めることができマンガ好きの女子には必須とも言えるほどのアプリです。

きょうは会社休みます君に届けなど

 

マンガPark

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

HAKUSENSHA.INC無料posted withアプリーチ

 

少女漫画青年系の作品が読めます。

女性向けの作品が充実しているのでこちらも女性にオススメです。

3月のライオン夏目友人帳ふたりエッチなど

 

Palcy(パルシィ)

講談社pixivが共同開発。

ラブコメ作品ホラー・サスペンスが多いです。

寄生獣はねバド!聲の形など

 

ヤンジャン!

ヤングジャンプ作品が読めます。

過去の作品だけではなく現在連載中の作品も読めることができます。

ヤンジャンは人気作品が多いです!

ゴールデンカムイ東京喰種かぐや様は告らせたい

 

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

サンデー作品を読むことができます。

作品数が非常に多く、有名タイトルがいくつもあるので懐かしの漫画が見つかるかもしれません。

コナンH2メジャーなど

まとめ

どうでしたか?

リンクの設定などが全然できてなくて本当に申し訳ないですが、

入れておいて損はない漫画アプリばかりです。

これら全て無料でマンガを読むことができるのでマンガ好きには凄くオススメです。

通学時間や通勤時間でちょこっといろんな種類の漫画を読めることができますので是非インストールしてみてはいかがでしょうか?

それでは今日はこの辺で!

【2023年更新】最近話題のおすすめ漫画 厳選10選!これさえ読んどけば間違いなし。 どうも、たけまるです。 これまで死ぬほど漫画を読んできました。 本棚にもう入りきりません・・・(笑) 最近やたらと耳...
【2023年!】毎日使える!使いやすいオススメ漫画アプリ10選♪どうもたけまるです。 皆さんマンガアプリはご利用されてますか?? 通学・通勤時間などに無料でささっと読めるマンガアプリは学生...
1 2 3 4

POSTED COMMENT

  1. […] (出典 無料】マンガワンが本当に使いやすい漫画アプリなので分かりやす… […]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です