日常

ワンコインで?100均の使える美容アイテム5選!

こんにちは!たけまるです!

最近ダイエットを始めて、スマホアプリを以前ご紹介しましたよね!

その記事はこちらから↓

ダイエットにも!簡単に健康管理できるアプリ三選とは?どうも!たけまるです! 先日、ダイエットにおすすめのアプリをご紹介してきました。 その記事はこちらから↓ https:...

 

しかし、ダイエットを始めてから、油ものを食べなくなったので、肌を含め乾燥がすごいんです!

そんな時に100均でコスパもいい美容アイテムを見つけてしまいました!

今回は、それをご紹介していきます。

100均の使える美容アイテム5選

100円ショップには色々な美容アイテムが売っていますよね。

これも100円なの?と驚いてしまうものが沢山あります。

そして100円でも実力派なアイテムも満載なんです。

今回は100均で買いたい実力派美容アイテムをピックアップしてみました。

おすすめの100円美容アイテム 酒しずく

100円ショップで購入できる実力派アイテム1つ目は「酒しずく」という化粧品になります。

こちらはお酒を配合した化粧水なのですがニキビケア美白ケアに良いと口コミでも話題になっていますよ。

お酒の成分は殺菌作用や美白作用が期待できると言われていますよね。

 

100円で美白ケアとニキビケアができるんです!

お肌が敏感な人は念のためパッチテストして使うようにしてくださいね。

おすすめの100円美容アイテム ほいっぷるん

100円ショップで購入できる実力派アイテム2つ目は「ほいっぷるん」です。

テレビでも紹介されて話題になっていました。

洗顔する時、泡立てネットを使っているという人は多いと思います。

でも泡立てネットではモコモコの泡が完成しない・・そんなあなたに「ほいっぷるん」がとてもおすすめなんです。

 

「ほいっぷるん」は容器の中に洗顔料を入れてスティックの部分を上下に動かすだけでメレンゲのような泡が簡単に作れます。

モコモコ弾力のある泡で優しく顔を洗うことができますよ。

1 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です