漫画

【無料】超おすすめ漫画アプリ「マガジンポケット」について分かりやすくご紹介します

マガポケやマンガワンはかなりおすすめのアプリですね。

やはり圧倒的に作品数も多くて使い易さも抜群です。

マンガアプリの中には無料で次話を読めるようになるまで、かなり時間がかかるものもありますが、

ここでご紹介したアプリのほとんどは良心的な更新時間かなと思います。

 

あとはどのアプリも基本的にはサイト内でのポイント使用によって、次話が読める仕組みになっています。

基本的にはポイントを購入して、次話を読む。

という流れなのですが、サイトの中にはマガポケの動画視聴で、ポイントを貯めたりする。などの仕組みを導入しているものも多いです。

あとは結構な頻度でイベントを開催するサイトがほとんどですので、そのイベントに参加する事でポイントを獲得できますよ!

意地でも早く次の話が読みたい!という方は結構何とかポイントが手に入る事が多いです。

通学時間や通勤時間でちょこっといろんな種類の漫画を読めることができますので是非インストールしてみてはいかがでしょうか?

それでは今日はこの辺で!

本田翼主演「ゆうべはお楽しみでしたね」が面白すぎるのでご紹介しますどうもたけまるです。 本田翼さん主演のドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」が遂に放送されました! いや~密かにずっと楽...
1 2 3 4 5 6

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です