漫画

【無料】超おすすめ漫画アプリ「マガジンポケット」について分かりやすくご紹介します

マガポケのオリジナル作品は学園ものにちょいエロ系とダークよりなものが多い印象ですね。

少し変わった漫画が多くて新鮮です。

これなんかタイトルから正にそうですよね(笑)

ではマガジンの人気作品は読めないの?と思われた方もいらっしゃると思いますが・・・ご心配なく!!

マガポケでは人気作品の取り扱いもしっかり行っています。

少し前の作品だと「GTO」とか、

最近だと「七つの大罪」とかが有名どころですね。

他には「フェアリーテール」や「ダイヤのA」などが有名です。

他の漫画アプリでは意外とこういった人気作品が読めない事も多いです。

 

しかも!!マガポケはポイントを購入すれば直ぐに読む事ができます。

さらに誰よりも最新話を早く読みたいという方いらっしゃいますよね。

マガポケのおすすめポイントの一つは発売初日に直ぐに公開されるところですね。

マガジンを買いにいく時間が無い…という方にもおすすめです。

アプリで購入して、スマホでサクッと最新話を読むというのは最高です…。

オリジナル漫画は基本的に無料で読める事が多いので、人気漫画はポイントで購入という流れが良いのではと思います。

ポイント購入して、お金をかけたとしても、後悔させないぐらい、めちゃくちゃ面白いです。

「ストーカー行為がバレて人生終了男」が面白すぎるんで簡単に紹介します。どうもたけまるです。 今回紹介する漫画は 「ストーカー行為がバレて人生終了男」です。 タイトルからしてやばそうな漫画で...

あとPC版からでも読めます。これも魅力の一つです。

各機能説明

トップ

おすすめの漫画一覧や漫画ランキングを見ることができます。

マガポケ初めての方はオリジナルランキングから気になった漫画を開くことをおすすめします。

連載

各曜日ごとに更新される漫画一覧を見ることができます。

左上に更新マークがついている漫画は最新話が更新されています。

前の話が無料になっている場合が多いので気になった漫画があればチェックしてみるといいでしょう。

お気に入り

この機能めちゃくちゃ使います。

TOPや連載で気になった漫画をお気に入り登録することができます。

その登録した漫画がここに一覧として表示されます。

・作品チケットがチャージされているか

・最新話が更新されているか

このページを見れば一目で分かるので読みたい漫画は全てお気に入りに登録することをお勧めします。

購入した作品もここで確認できます。

1 2 3 4 5 6

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です