漫画

【無料】超おすすめ漫画アプリ「マガジンポケット」について分かりやすくご紹介します

マガポケ以外のオススメ無料漫画アプリ

マンガワン

裏サンデー少年サンデーの作品が読めます。

非常に使いやすいアプリでめちゃめちゃおすすめです。

今日から俺は!!アイアムアヒーローケンガンアシュラ

【無料】マンガワンが本当に使いやすい漫画アプリなので分かりやすくご紹介しますえー、ブックオフは俺の庭!! どうもたけまるです。 最近は凄いですよねスマホ1台でいろんな漫画が読めるんですもの♪ し...

 

マンガBANG

青年系講談社の作品が読めます。

ドラマ化やアニメ化されているような有名な作品が多いです。

クローズ北斗の拳アカギなど。

マンガUP!

スクエニの作品が読めます。

ファンタジー作品が多めでスクエニ作品が見れるのはマンガUPだけです。

ロトの紋章鋼の錬金術師ゴブリンスレイヤーなど。

マンガmee

集英社の漫画が読めます。

名作少女漫画、連載中の少女漫画を読めることができマンガ好きの女子には必須とも言えるほどのアプリです。

きょうは会社休みます君に届けなど

マンガPark

少女漫画青年系の作品が読めます。

女性向けの作品が充実しているのでこちらも女性にオススメです。

3月のライオン夏目友人帳ふたりエッチなど

Palcy(パルシィ)

講談社pixivが共同開発。

ラブコメ作品ホラー・サスペンスが多いです。

寄生獣はねバド!聲の形など

ヤンジャン!

ヤングジャンプ作品が読めます。

過去の作品だけではなく現在連載中の作品も読めることができます。

ヤンジャンは人気作品が多いです!

ゴールデンカムイ東京喰種かぐや様は告らせたい

サンデーうぇぶり

サンデー作品を読むことができます。

作品数が非常に多く、有名タイトルがいくつもあるので懐かしの漫画が見つかるかもしれません。

コナンH2メジャーなど

入れておいて損はない漫画アプリばかりです。

これら全て無料でマンガを読むことができるのでマンガ好きには凄くオススメです。

1 2 3 4 5 6

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です