YouTube

都市伝説系YouTuber「あるごめとりい」をご紹介!

こんにちは。たけまるです!

皆さんは、都市伝説とか好きですか?

主は都市伝説とかサイコパス事件等が好きで、「信じるか信じないかはあなた次第です。」で有名な某番組はよく見ていました。(笑)

今回は、そんな都市伝説やサイコパス事件を紹介してくれるYouTuberを見つけたので、ご紹介します。

あるごめとりいのプロフィール

あるごめとりいは、ダークネス星の闇病み子・西江健司の2人組のYouTuberです。

あるごめとりいというチャンネル名も不思議ですが、由来は単純で、「アルゴリズムを解明していく」という思いからチャンネル名としているようです。

大体2日に1本の頻度で動画をあげています。

さらに、TVを見ているかのようなクオリティの高さがあり、思わず見入ってしまいますよ!

チャンネル名:あるごめとりい
ジャンル:都市伝説や怖い事件系
チャンネル登録者数:53.8万人
ポイント:怖い話、都市伝説、未解決事件の動画を多く取り扱う

あるごめとりいの動画1

惨劇…世田谷一家◯害事件 20年目の真相【未解決事件】

知らない方はいないと思いますが、日本で1番といってもいいほど有名な未解決の殺人事件です。

犯行の仕方や犯行後等を詳しく紹介して、解説しています。

いろいろな考察が飛び交っていますが、ここではその考察も解説してくれています。

あるごめとりいの動画2

【最恐】犬鳴村 呪われすぎて地図から消された村 【心霊】

映画にもなった犬鳴村ですが、村にはとんでもない秘密があるんです!

もし、興味本位でも入ろうとしたらどうなってしまうのかを詳しく解説してくれます。

昔あった恐ろしい事件もあり、話を聞いてるだけで、怖くなってしまいますよ。

あるごめとりいの動画3

【実在】リアル殺人吸血鬼「エリザベート・バートリ」【怖い話】

日本に住んでいれば、名前も聞いたことがないという方も多いかと思いますが、吸血鬼のモデルとなった女性の事件です。

話を聞いていると、一般の人では考えられないサイコパスな行動が数々あり、「こんな人もいるのか…」と思うと怖くなります。

あるごめとりいの動画4

【実話】35億当選した男を騙しコンクリに埋め殺害…極悪女に下った悲惨な末路

なんと宝くじが当たっただけで、悲劇が起きるという事件です。

人の怖さとお金って怖いなと改めて思う動画です。

こうなるくらいなら、主は、宝くじ当たりたくないなぁ…と思ってしまいました…

あるごめとりいの動画5

【残酷】客の愛犬を暗殺・別の犬を売る悪徳オーナー…客と揉めたらバラバラ殺人

「冷たい熱帯魚」という映画を知っていますか?

その元になった埼玉県の事件です。

サイコパス過ぎる犯人で、このようなことが本当に行われていると思うと怖いですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、あるごめとりいをご紹介しました。

怖くても見てしまうのが人間というものですよね…(笑)

怖いのが苦手でも安心!闇病み子さんがどうにかしてくれます!(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です