漫画

膨大な漫画が無料で読めるスキマの特色とは?

オリジナル漫画も豊富

スキマはクリエイター支援に力を入れており、着想が斬新なオリジナル漫画もたくさん読めます。

トップの「スキマオリジナル漫画」から飛べるのですが、サスペンス漫画としてリーダビリティの高い「残夢」や、母と娘、姉と妹の確執がじわじわイヤ~な緊張感を盛り上げる「母と姉」など、幅広いジャンルにまたがって個性の突出した傑作が揃っています。

楠圭などホラー好きなら言わずと知れた漫画家さんも連載しており、ファンはテンション上がります!

作品個別ページでは作家のTwitterアカウントおよびpixivアカウントにリンクされているので、近況が知りたい時や他の作品も見たい時に助かります。

トップの広告でもプッシュされているので、気になる方は一度覗いてみてください。

有り難い分冊版

作品によっては単行本1巻分と分冊版に分かれており、後者は1話110円程度でサクサク読むことができます。

なので課金にもそれほど抵抗を感じません。

「500円以上は髙い……」とためらう人も、自販機の飲み物と同じ値段なら買っちゃいますよね。

「気になるけど一巻まるごと買って合わなかったらやだなあ」とお悩みなら、試し読みの拡張版として少額の課金を推奨しますす。

途中で作風が合わないと思ったらすぐ切れますし、そんなに痛手を感じません。

以上、スキマの特色をご紹介しました。

総評として「できるだけ課金はしたくない、するとしても少額にしたい……」という堅実派におススメのアプリなので、参考になりましたら幸いです。

1 2 3

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です