漫画

膨大な漫画が無料で読めるスキマの特色とは?

レビューに注目!人気作ほど賑わう感想欄

スキマはレビュー投稿も活発です。

 

というのも、新着レビューはトップ下にピックアップされるのです。

投票機能も備わっており、参考になった、感動したレビューをワンクリックで評価できます。

 

人気作ほどレビューは増え、多いものではなんと300件以上!

殆どは2・3行の短文ですが、中には1000字以上の力作も!

気軽に覚え書きしたい人にもガッツリ書きたい人にも優しい設計です。

ポチッとボタンを押すだけでいいので、気に入った感想には投票してみるといいかもしれませんね。

 

得票数が1000を超えるものもたくさんあります。

レビューが評価されるのが快感、感想に共感してもらえると嬉しいユーザーは積極的に利用してはいかがでしょうか。

便利なフィルタリング機能

レビュー一覧ページにはフィルタリング機能があり、☆1~☆5まで、評価ごとに作品を検索できます。

しかも便利なことにこの機能は一項目区分じゃなく、☆5~☆3まで、あるいは☆5と☆1だけ、などの自由性の高い検索が可能なんです!

 

品質の保証された作品に限定したいなら高得点に範囲を絞ればいいですし、最高値と最低値を比較検証もできます。

高得点と低得点両面から調べられるので、マジョリティが好む作風や流行りの傾向が見えてくるのも面白いです。

 

システム面ではamazonより上を行ってるんじゃないか?と思います。

1 2 3

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です