YouTube

【天才】突如現れたキッズYouTuber「YouTube研究家」とは何者?

どうもたけまるです。

 

僕は見つけてしまいました・・・。

天才キッズYouTuberを。

最近になって登録者が急上昇したYouTuberなのですが、

一言でいえばコナンです。

見た目とはうらはらに、大人顔負けの素晴らしいトーク力を持っています。

今回はそんなコナン君の魅力をお伝えしていきます!

YouTube研究家とは?

名前:YouTube研究家

出身:埼玉県

生日: 2005年12月6日

年齢:13歳

中学1年生

しばたーさんやよりひとさんと同じく、物申す系YouTuberです。

特徴としては

・無編集での動画構成

・大人顔負けのトーク力

(語彙力が高く、発言が明確で抑揚がついてて聞きやすい)

・叩かれないキッズYouTuber

個人情報漏洩を凄く気にしている発言を動画内でしておられるため、住所や本名などは明かされていません。

”特定されたら即YouTubeを辞めます”と凄くきっぱりした判断をされています。

登録者数は現在13万人と短期間でかなり伸びており、

たった一週間で登録者が10倍にもなりました。

少し前まで小学生だったことがとても驚きですよね(笑)

親が子供と作るYouTubeチャンネル以外では

史上最年少でのYouTube「銀の盾」獲得かな?と思いましたが

小学生YouTuberのリズアート君を忘れていました・・・。

ゲーム実況のみで登録者17万人超えを突破しています。

【フォートナイト】小学生プロゲーマー「リズアート」が世界一位をとる!?どうもたけまるです。 先日フォートナイトで日本人が世界記録を出しました。 しかもそのプレイヤーは小学生ということです...

最近の子供達はとてつもないですね(笑)

リスペクトさえ感じます。

一本の動画がバズる!

syamuかかってこいやーーーー!というタイトルのこちらの動画。

一見、ああまた小学生がYouTuberしているのか・・・と

消えていった小学生YouTuber瞬殺のコルバルトさんを思い出しました。

しかしこの動画、低評価が1.1万もあるのですが

高評価はなんと4.3万もあります。

小学生YouTuberは黒歴史になりやすく、視聴者からも叩かれやすいのですが

この高評価の多さは異常なまでに凄いです。

こちらの動画がツイッターで紹介され、それが一気に話題になりチャンネル登録者数が激増しました。

これがそのツイートなのですが、今や3万リツイート近くまで伸びています。

再生数は330万回超え(笑)

物凄いです・・・。

まだ視聴したことない方はこの動画だけでも見ていただきたいです。

最初は、あ~小学生だな~って思うのですが

まあ笑かされました。

大物YouTuber達も認める天才っぷり

YouTube研究家の天才っぷりには他のYouTuberも絶賛しております。

小学生の時の俺がいる・・・と「しばたー」さんが紹介したり、

「よりひとさん」や、「PDR」さん「コレコレチャンネル」さんといった大物YouTuberも動画で彼のことを絶賛していました。

他のYouTuberとのコラボ動画はまだ公開されていませんが、近々こういったYouTuberさん達とコラボをする日がくるのかもしれません。

個人的には汚い大人達は放っておいて1人で伸びていってほしいです

おすすめ動画

megwinTVに物申す動画

こちらのコメント欄では「13年間YouTubeやってきた男が13年しか生きてない子供に正論言われている」とのコメントがありました()

【炎上】MEGWIN TV一体何があったの?炎上した理由や動画内容をまとめましたYouTuber最古参であるMEGWIN TVことメグウィンさん。 最近ではチャンネル登録者数100万人を突破し、これからもっと勢...

まとめ

今までいなかったタイプの子供YouTuberで

そのトーク力、動画構成の上手さもあり人生2週目?と疑われるほどの天才っぷりです。

中学1年生ということで将来が凄く期待できますよね。

特定は本当にされないようにこれからも頑張ってもらいたいです。

【天才】ゆゆうたとは何者?ピアノ即興耳コピがやばい【淫夢界のモーツァルト】どうもたけまるです。 ・ピアノに努力値を全振りした男 ・ようやく才能を生かし始めた男 ・才能という紙でケツを拭...

特定されても鋼のメンタルな人もいますけどね・・・。

では今日のところはこの辺で、

じゃあねん。