YouTube

最近ハマっている不思議で面白いYouTube動画5選!

どうも!たけまるです!

今回は、なんとなくYouTubeをみていて、面白い動画をいくつか見つけたので、ご紹介していきます。

そこまで詳しくないので、簡単になってしまいますがぜひ見てみてくださいね!

夜のひと笑い

カップルYouTuberです。

このカップルはtiktokから人気がでてyoutubeに移行したカップルです。

主にドッキリ企画が主体です。

企画は彼女の手料理全部プロが作っていたら気ずくのか?という企画です。

ドッキリ企画です。

何より、二人の会話のテンポがよく面白かったです。

最終的にはバレたんですが、みててラブラブで微笑ましかったです。

パパラピーズ

女性とゲイのYouTuberです。

企画はウーバーイーツで1日のご飯を相方と頼みあいしてみたという企画です。

ゲイの方がボケ女性の方がツッコミという構成です。

みてて漫才を見てるみたいでかなり面白いです。

企画も誰も考えないような企画で見ててかなり新鮮で面白かったです。

ぷろたん日記

男性YouTuberです。

企画は、大好物巨大化させて最高の朝ごはん作ってみたという企画です。

玉子焼き、ウインナー、おにぎり、シャケ、唐揚げです(巨大化は玉子焼き、おにぎりくらいです)

所々ボケたり、顔ボケしたり、笑顔になる動画でした。

なによりお腹が空く動画でした!

コムドット

地元ノリ系YouTuberです。

5人組です。

地元のノリを全国に!というYouTuberです。

企画はビックマック食べきらないとコントローラー触れないスマブラ対決企画です。

1回目はおにぎり、2回目はコーラ、3回目がビックマックです。

企画はシンプルなんですがメンバーとの掛け合いなどがとても面白くかつ見どころかなと思います。

かの/カノックスター

男性YouTuberです。

基本的に食べる姿を撮影するスタイルの方です。

企画はタコを生きたまま食べるという企画です。

タイトルからインパクトが凄くてみてる時もインパクト凄いです。

この人は意味がわからない事を喋るのですがそれが視聴者にウケて人気があるみたいです。

まとめ

いかがでしたか?

今回はおすすめの面白いYouTubeをご紹介しました!

まだ、深堀していないので、時間もあることですし、これからたくさん見ていきたいと思います(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です