副業

小金稼ぎができるアプリ「ECナビアンケート」を徹底解説

こんにちは。たけまるです。

前回、アンケートアプリを紹介したのを覚えていますでしょうか?

小金稼ぎができるアンケートアプリ「スマートアンサー」を徹底解説こんにちは!たけまるです。 「手軽にお小遣い稼ぎをしたい」「時間がなくてアルバイトはできない」「ストレスなくお小遣いを得たい」この...

今回紹介するのは、600万人以上が登録しているアンケートサイト「ECナビ」です。

アプリを使えばどこでも手軽にアンケート回答が可能です。

空いた時間を有効活用したい、時間がないからアルバイトやパートの仕事はできない、手軽にお小遣い稼ぎしたい、このような方におすすめです。

ECナビとはどのようなアプリなのか解説していきます!

簡単なアンケート

ECナビとは、東証一部上場企業が運営しているポイントサイトです。

ECナビアンケートを使うとスマホから簡単にアンケートに回答することができます。

これまでに行われたアンケートは「あなたご自身に関するアンケート」「歯磨きに関するアンケート」「ローンに関するアンケート」「ネット銀行に関するアンケート」といったものです。

普段の生活と関係があるものが多く、回答に悩まずに答えられることでしょう。

スマホの画面をタッチするだけで回答できるものが多く、ストレスフリーで気軽にアンケートに参加できます。

ECナビのアンケートには、事前アンケートと本アンケートがあります。

事前アンケートよりも本アンケートの方がもらえるポイント数が多いです。

事前アンケートに回答をして調査対象にあっていた場合は、本アンケートに回答することができます。

事前アンケートに答えていないと本アンケートに進むことができないので、ポイントをたくさん獲得したいなら、できるだけアンケートに答えておくとよいでしょう。

また、毎日配信されるアンケートもあります。

「毎朝、ご飯を食べる?」というような内容のアンケートで、2択式になっています。

もらえるポイント数は1ポイント程度で少ないですが、毎日答えていればコツコツとポイントが貯まってきます。

回答した内容は商品やサービスの開発・改善に役立てられています。

あなたの回答がよりよいサービスや商品を作ることになるかもしれません。

世の中に自分の意見を反映させたい人にもおすすめのアプリです。

高額ゲットのチャンス

スマホで回答するアンケートは十数ポイント程度のものが多いのですが、ときに高額をゲットできるチャンスがあります。

それが座談会です。

座談会に参加をするためには一定条件を満たしている必要があり、募集人数が多いと抽選になります。

座談会に参加ができると、数千円をもらうことができます。

一気に稼ぐことができるのです。

インタビュー形式調査というものもあり、こちらも高額を獲得できます。

1 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です