副業

小金稼ぎができるアプリ「ECナビアンケート」を徹底解説

ポイントと商品を交換

10ポイントは1円相当になり、金券などに交換できます。

交換先は、Amazonギフト券、Tポイント、LINEポイント、ANAのマイル、JALのマイルなどです。

これら以外にもさまざまな交換先を用意されています。

現金への交換も可能ですよ!

サンプルを無料で使える

ECナビアンケートには、サンプル調査というアンケートがあります。

ECナビから届くサンプルを試して、感想や評価をアンケートで答える内容です。

サンプルは無料です。

本調査の対象となるとサンプルが自宅に届きます。

これから出る商品や試してみたい商品などを、サンプル調査で使えるチャンスです。

無料で気になる商品を試せるのはお得です。

 

商品サンプルの送付は、事前にアンケートに回答をしている人が対象となります。

つまり、できるだけアンケートに回答をしていた方が、商品サンプル調査に参加できる可能性が高くなるのです。

ECナビアンケートのアンケートは簡単なものが多いので、すき間時間などを利用してできるだけ回答することが、たくさん稼ぐためにはおすすめです。

 

無料ではありませんが、ECナビ経由で商品を購入するとポイントを獲得できるサイトもあります。

ECナビのホームページを開き、「ショッピング」を選択すると、ポイントを獲得できるショップが表示されます。

ファッション、パソコン、家電、本、CD、おもちゃなど、さまざまなカテゴリーの商品が用意されています。

楽天やAmazonなどの有名通販ショップもポイント加算対象となっています。

普段楽天など使っている方は、ECナビを経由して買い物をすることでポイントが貯まり、買い物するだけでお小遣い稼ぎになります。

日用品など普段使うものの購入でポイント加算されるので、ポイントを貯めやすいことでしょう。

その他、資料請求や旅行予約でもポイントを獲得できます。

まとめ

ECナビアンケートは、手軽にお小遣い稼ぎをしたい空いた時間を有効活用したい自分の意見を世の中に反映させたいといった方におすすめのアンケートアプリです。

 

ECナビはたくさんのアンケートが届くので、ポイントを貯めやすくなっています。

また、ショッピングや旅行予約などをすることでもポイントを獲得できます。

スマホだから操作は楽々です。

通勤時間や家事の合間などを利用してポイントを貯めて、ちょっとしたお小遣い稼ぎをしてみませんか?

 

1 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です