副業

空いた時間に小金を稼げるアプリ「ポール」を徹底解説

こんにちは。たけまるです。

すき間時間に小金を稼ぎたい片手でサクサク作業をしたい新商品を無料で試してみたいこのような方におすすめのアプリが「Powl(ポール)」です。

ポールはアンケートに答えてポイントを貯めて、貯まったポイントと景品などと交換できるアプリです。

アンケート内容は簡単で、すき間時間を見つけて片手で回答をできます。

楽しくアンケートに回答しながら、お小遣い稼ぎできるんです!

簡単なアンケート

ポールのアンケートは2択式です。

2つの画像が提示されて、どちらかを選択するだけです。

スマホをタップするだけで回答ができます。

過去には「セーラームーンカフェ、どっちのメニューを見たい?」「モンストカフェどっちのメニューがワクワクする?」「犬と猫どっちが好き?」などのアンケートがありました。

自分の直感で選ぶことができるもので、難しく考える必要はありません。

これまでアンケートサイトを使ったことがない人でも、サクサク回答できる内容です。

2つの画像を見比べてどちらかを選択すればよいだけなので、片手で操作ができます。

テレビを見ながら、おやつを食べながら、犬をなでながらなど、何かをしながらでもアンケートへの回答が可能です。

そのため、すき間時間を有効に活用できます。

すき間時間は、ぼーっとしてしまったり、スマホのゲームで遊んだりしてしまいがちです。

この時間をアンケート回答に当てれば、ちょっとしたお小遣いを得ることができます。

チャット形式のアンケート

ポールには2択のアンケート以外に、チャット形式のアンケートもあります。

チャット形式のアンケートは、獲得できるポイント数が2択よりも高めです。

このアンケートは文字を読む量がやや多く、2択形式のものに比べると回答に手間がかかりますが、普段チャットをするのと同じように操作できるため、難しいものではありません。

アンケート内容自体は深く考えないと答えられないようなものではなく、気軽に回答できます。

キャラクターの吹き出しが使われていることもあり、楽しみながら回答できることでしょう。

どのような形式のアンケートであっても、正しく回答することで高単価アンケートの対象になります。

2択だと簡単すぎて適当に答えてしまいたくなるかもしれませんが、高単価アンケートの対象になるように、またアンケート結果がきちんと活かされるように、正しく回答をしましょう!

1 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です