副業

空いた時間に小金を稼げるアプリ「ポール」を徹底解説

10種類以上のギフトと交換

アンケートに回答をするとポイントを獲得でき、ポイントが貯まるとギフトと交換することができます。

 

交換できるギフトは10種類以上です。

Amazonでの商品購入に使えるAmazonギフト券、LINEのスタンプや着せ替えに使えるLINEギフトコード、スターバックスの飲み物と交換できるStarbucks egiftなど、さまざまなものを用意しています。

 

他のアンケートサイトだと、交換できるものが図書券やQUOカードなど種類が少ないことが珍しくありません。

せっかくポイントを貯めたのに、欲しいものが見つからないなんてこともあります。

 

しかし、ポールなら交換できるギフトが豊富なため、好きな物が見つかるはずです。

Amazonでよく買い物をする人、スターバックスが好きな人などには特におすすめです。

さまざまなギフトと交換できるのに、アプリの利用に料金はかかりません。

 

ユーザー会員は200万人を突破しています。

商品やサービスの開発に役立つ

回答した内容は、商品やサービスの開発・改善に役立っています。

自分の回答したことが社会に反映されると思うとうれしいものです。

意味もなく画像を選択するよりも、回答内容が商品やサービスに活かされると思うとやる気もさらに出てくることでしょう。

やる気が出ればますますアンケートに答えたくなり、ますますポイントが貯まっていきます。

 

また、回答した内容は配信されます。

あなたが多数派なのか少数派なのかを知ることができます。

多数派だからよい、少数派だから悪いということはありません。

自分の考えが他の人と同じなのか、違うのかを知ることも楽しいでしょう。

まとめ

ポールは、ちょっとしたお小遣い稼ぎをしたい人、すき間時間を有効活用したい人、LINEスタンプが欲しい人、スターバックスなどで商品を試したい人におすすめのアプリです!

 

アンケートは2択で回答できて、回答時間はわずか2秒です。

電車の待ち時間など、すき間時間を有効活用できます。

簡単なアンケートが多いので、テレビを見ながらなどながらもできます。

 

たくさん回答して、どんどんポイントを貯めていきましょう。

貯まったポイントと交換できるギフトは10種類以上です。

豊富なギフトの中から好きな物を選ぶことができます。

さらに、アンケート回答結果が商品やサービスの開発・改善に活かされています。

社会に反映されているのです。

ポールを使って気軽にお小遣いを稼いでしまいましょう!

1 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です