YouTube

副業系のYouTuber【XSHOW】のわかりやすいおすすめ動画をご紹介!

どうも!こんにちは。たけまるです!

今回は、副業系のYouTuberのご紹介です。

主も副業系の記事をいくつか書いてきました。

ですが、わかりやすく、なかなか知られていない副業も紹介してくれるので、興味のある副業も見つかると思いますよ!

今回は、そんな副業系YouTuberであるXSHOWをご紹介します!

XSHOWのプロフィール

XSHOWは、最新のお金稼げる方法を毎週紹介しています。

サラリーマン向けの副業やたまに学生でも稼げる副業など幅広く紹介してくれているので、興味のある副業が見つかるはずです!

 

わかりやすく解説もしてくれており、始め方から教えてくれますよ。

チャンネル名:XSHOW

ジャンル:副業系

チャンネル登録者数:7.4万人(2023年5月19日現在)

ポイント:初めてでもわかりやすい解説動画

XSHOWの動画1

英単語入れるだけでお金稼げるんですね。

 

まだやっていませんが、面白そうなのでいずれやってみたいです。

注意点はまだわかりません。

 

良いと思ったとこは、XSHOWさんが紹介したpaid toreadE mailも登録してみました。

目標額にはまだ達成してないけど、これがうまくいったら、もっと楽しい副業をやってみたいです!

XSHOWの動画2

主もこれ1ヶ月前から始めてみました。

 

これ結構楽しいです。

暇つぶしにもなるどころかアンケートをやるほどメールが多く入ってくるからやる人は調査をたくさんやることをお勧めします。

調査自体、稼げるのはあまり簡単ではないのですが、どうやったらできるのか考えて行く良い機会になれます。

話変わりますけど、ランクはどうやって確認できますか…?

XSHOWの動画3

Xさんが紹介されたfuture pointやってます。

 

やる内容はそんなに今やってる副業とそんなに変わってません。

ただ今回ご紹介されたものはやるかどうか迷ってますので他のが上手くいってからやってみる事にします。

紹介された中でやってみたい副業で、future point アンケート ・Googleオピニオンリワード アンケートです!

しかも信頼性高い!

XSHOWの動画4

待っていました。

こういう稼げる副業動画!

 

寝てても稼げるなどほぼ大したスキルがなくても稼げるって良いですよね。

他のコメ欄を見てみたら著作権に気をつける事が問題ですが、そこを守ったら稼げますね。

XSHOWの動画5

これ面白そうです。

特に週20時間働かなければ行けないなどの制限があるということを知りましたが、

それだと家にいる時間が多い人にはうってつけかもしれませんね。

学生でもできる副業なんで、おすすめです!

まとめ

いかがでしたか?

今回は、XSHOWをご紹介しました!

副業系のYouTuberって、居てもわかりにくかったりしますよね。

今回ご紹介したXSHOWは、初心者でもわかりやすい解説をしてくれるので、副業を始めようとしている人におすすめのYouTuberです!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です