YouTube

今大人気のYouTuberパパラピーズ!その人気の魅力とは!?

どうも!たけまるです!

最近、YouTuberの中でも伸びてきているのが、今回ご紹介するパパラピーズです。

なぜそんなに人気なのでしょうか?

今回は、その魅力をご紹介していきます。

パパラピーズのプロフィール

パパラピーズは、じんじんタナカガ男女二人組のYouTuberです。

キャラが濃く、一度見ただけでも強烈に残ります(笑)

また、二人ともソロチャンネルを持っており、そちらではそれぞれが自分の好きなことをしています!

若い世代を中心に人気があり、キャラ含め、企画自体も面白いので、何も考えずにバラエティを見ているような感覚で、他のYouTuberにはない魅力がたくさんあるんです。

チャンネル名:パパラピーズ

ジャンル:ドッキリ系・モッパン系

チャンネル登録者数:170万人

ポイント:キャラの濃さが頭に残るリアクション!

パパラピーズの動画1

「タナカガ」が「じんじん」の家のトイレで寝起きを待ち構えて、「じんじん」を驚かせようというドッキリ企画です。

トイレで二人が対面する瞬間の「じんじん」のリアクションはもちろん最高です。

ですが、仕掛け人のはずの「タナカガ」もかなりびっくりしていて、二人とも面白い反応を見せてくれました。

これは神回でした!

パパラピーズの動画2

「タナカガ」から「じんじん」へのドッキリで、待ち合わせ場所に「タナカガ」が時間になっても現れず、「じんじん」は何分待たされると怒るのか、という反応をみる企画です。

待ち合わせ場所で待ってる間の、「じんじん」が汗を拭く仕草は観てるだけで面白いです。

「じんじん」の様子を面白く解説・ツッコミする「タナカガ」のキレのいいコメントも楽しめる回でした。

パパラピーズの動画3

先ほどの「タナカガ」が待ち合わせ場所に現れず、待たされている間の「じんじん」の反応を見た企画の、リベンジ企画です。

今回は、「じんじん」が待ち合わせに遅れた場合の「タナカガ」の反応を見るドッキリです。

まず、ハト嫌いの「タナカガ」と、道端のハトの静かな戦いが地味に面白いです。

また、「じんじん」が遅刻の嘘の言い訳をしているときに、パパラピーズがよく使うことから若者の中で流行になった「大丈夫そ?」というおなじみのフレーズも「タナカガ」から飛び出すので、必見です。

パパラピーズの動画4

寝ている「じんじん」の寝室に子豚を放り込んで、寝起きの「じんじん」の反応をみるドッキリ企画です。

「じんじん」は最初びっくりしすぎて言葉が出せないでいましたが、表情のリアクションを見ているだけで面白いです。

子豚の「まりちゃん」はもちろん可愛いうえに、ドッキリ後の「じんじん」が子豚の「まりちゃん」にご飯をあげているシーンでは「じんじん」は振り回され気味で、その反応も面白いです。

意味わからないけど面白い動画です。

パパラピーズの動画5

「タナカガ」から「じんじん」へのドッキリで、24時間の中で複数回、びっくりチキンを「じんじん」のそばで鳴らして、驚かせようという企画でした。

びっくりチキンの音が思っていたよりも小さくて、「じんじん」はあまり驚かずドッキリ失敗となりました。

ところが、ドッキリを仕掛けてる「タナカガ」は諦めず、少しムキにもなりつつびっくりチキンを鳴かせ続けていて、可愛い&面白い回です。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、パパラピーズをご紹介しました!

見ているだけで、面白すぎるリアクションはまるでお笑い芸人のようです(笑)

ご飯を食べている時や入浴中等のお共にいかがでしょうか?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です