YouTube

日本一の女性YouTuber!ルックスも可愛い♡大食いYouTuber木下ゆうかの魅力

どうも。たけまるです!

皆さんは、女性ソロYouTuberの中で日本一の方を知っていますか?

パッと思いつく人も少ないですよね…。

主も調べてみるまでは、知らなかったんですが、今回はそんなYouTuber木下ゆうかをご紹介していきます!

木下ゆうかのプロフィール

木下ゆうかは、多数の大食いTVに出ており、YouTubeでも大食い系の動画をたくさんあげています。

とんでもない量を平気な顔して食べているので、驚きがすごいです。

また、最初から最後まで笑顔で美味しそうに食べるので見ているとお腹が減ってしまいますよー。

2014年~YouTubeをはじめ、2021年現在では女性ソロYouTuberのチャンネル登録者数が日本一のYouTuberになっています。

チャンネル名:Yuka Kinoshita木下ゆうか

ジャンル:大食い系

チャンネル登録者数:551万人

ポイント:女性としては登録者数日本一のYouTuber

木下ゆうかの動画1

プルダックポックンミョンの新商品辛さ2.5倍の大食い動画。

プルダックポックンミョンと巨大チャーハンと水餃子の合わせて6.2キロを間食します。

辛いけど、美味しい!っていうあの感じが永遠に味わえるのは羨ましいです。

主は、辛すぎて途中でやめました(笑)

チャーハンも物凄い量なのに、みるみるなくなっていくのは圧巻。

木下ゆうかの動画2

激辛ラーメン辛辛豚の大食い動画。

辛辛豚10個とご飯4号7.2キロ完食。

コンビニとかでも手軽に購入できる辛辛魚の豚バージョン。

新発売した当時、自分で見る前にどんなものなのか視聴しました。

辛い辛いと言いながらペロリと平らげてくれるので、爽快感あります。

木下ゆうかの動画3

激辛ラーメン辛辛魚の辛辛MAXバージョン大食い動画。

10人前で5.8キロ完食。

もはやYouTuberしかたべないんじゃないかという、激辛度のラーメンに挑戦しています。

10人前を大きなどんぶりに全部持って食べるのですが、見た目がとっても美味しそう。

食欲をそそります。

木下ゆうかの動画4

サッポロ一番みそラーメンの激辛地獄バージョンの大食い動画。

普通のサッポロ一番みそラーメンを激辛にして、食べています。

調理過程も見せてもらえますが、とにかくさすがと言った感じで、量が全部多い!

いつも市販の激辛料理を食べているからか、普通に食べていましたが、超美味しそうでした。

主も辛味噌ラーメン食べたい…。

木下ゆうかの動画5

韓国の超激辛フライドチキンの大食い動画。

14箱5キロ完食。

見るからに辛そうな真っ赤なフライドチキンが、画面いっぱい超山盛りに!

7種類の味を食べ比べてくれるので、見ごたえがあります。

でもやはり気になるのは超激辛チキン。

揚げ物をたくさん食べられて羨ましいです。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、木下ゆうかをご紹介しました!

夜中やお腹が減っている時に見るのは、絶対だめです!(笑)

主は動画を夜中に見てしまったので、ダイエット中なのにコンビニへ行く羽目になりました…。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です