YouTube

ドッキリ多数!面白すぎる水溜りボンドのおすすめ動画!

どうも!たけまるです!

先日水溜りボンドの記事をあげましたが、読んでいただけましたか?

まだの方は、こちらからどうぞ↓

水溜りボンドの歌企画!面白すぎて、笑いが止まらない!どうも!たけまるです! 最近YouTuberもTVに出てくる時代になりましたね。 その中でも、水溜りボンドって面白いですよね...

前回は、歌企画に絞ってご紹介してきましたが、今回は、ドッキリ企画に絞ってご紹介していこうと思います。

ドッキリって、いつ見ても面白いですよね!

水溜りボンドの動画1

水溜りボンドの動画の中で1435万回と一番再生回数が多い動画です。

水溜りボンドはドッキリが有名ですが、この動画はカンタの企画力の高さと編集技術の高さ、サムネイルの強さから、かなりハイレベルなドッキリになっているところが特徴です。

見どころは、トミーが一瞬自分が捕まったと思っている天然さが出ているところです。

水溜りボンドの動画2

サムネイルのインパクトが強く、水溜りボンドの動画の中で「水溜りボンドといえばチャーハンドッキリでしょう」と言わんばかりの動画です。

1200万回再生されています。

見どころは最終的なオチに行くまでにカンタくんのチャーハン作りが上手くなるところです。

水溜りボンドの動画3

カンタの子供心を忘れない素晴らしい発想力トミーの鋭いツッコミと感の良さが特徴的な動画です。

見どころは、トミーの語彙力の高さから生み出される「範囲、広すぎん?」という名言と、最終的にやり返されるカンタが見どころです。

再生回数は、662万回です。

水溜りボンドの動画4

2年前の逆、鳥取砂丘でかくれんぼ中に東京に帰らないでみたという動画です。

カンタはまた東京に帰るだろうなという2年前の特大なフリを逆手に取るようなドッキリです。

見どころは、「範囲、狭すぎん?」という名言と、1:58からの説明が全然簡単に言ってないところです。

水溜りボンドの動画5

トミーが緊急速報で誕生日祝われるドッキリです。

特徴は、愛と照れ隠しが混じり合った結果、規模が大きくて、ちょっと雑で、ヘンテコなトミーにとって愛を感じられるところです。

見どころは、9:03のトミーによってお客さんが片手で握りつぶされるところです。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、水溜りボンドのドッキリ動画をご紹介してきました。

皆さんの見たことがない動画はありましたか?

殆ど有名なものばかりなので、コンプリートしている方も多いとは思います(笑)

また水溜りボンドの記事を書かせていただきますね!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です