YouTube

スーパースターの集まり!世界一可愛いお猿&わんこ【Pookies】

こんにちは。たけまるです!

皆さんは、動物好きですか?

過去にトラウマがない限り嫌いという人は少ないと思いますが、今回紹介するYouTuberは世界一可愛い・かっこいい動物たちの動画です。

病みつきになること間違いなしです!

Pookiesのプロフィール

 

は、ニホンザルのカイ君・ルート君、プードルのみぃちゃん、シャーペイのもやちゃん、アニマルトレーナーの黒田さんからなるグループです!

主に、やってみた系ドッキリ系の動画が多いです。

特にリーダーのカイ君は、多くの動画に出ており、動画内で天才的な反応を見せてくれます。

またPookiesは、阿蘇カドリードミニオンパフォーマンスユニットとしても活躍しており、動画外でもTV等に取り上げられているんです。

チャンネル名:Pookies

ジャンル:どっきり系、やってみた系

チャンネル登録者数:33.8万人

ポイント:天才的な動物たちの行動に注目!

Pookiesの動画1

本物の動物でポケモンバトルを完全再現!おサルがワンコをメガシンカ!

もやちゃんとみぃちゃんが、ポケモンバトルを再現している動画です。

チャンネルができて初めの頃に投稿された動画なので、編集もたどたどしいのがたまりませんね!

もちろんワンちゃんには、ポケモンのような技は出せません…

どんな技が繰り出されるのか!?

また、勝敗はどちらの手に!!!(笑)

Pookiesの動画2

うちのおサルとポッキーゲームしたんだけど、僕嫌われてるかもしれん(T ^ T)。

道の駅とかで、お猿さんとトレーナーさんがチューしている芸を見たことありませんか?

ちゃんと教えれば、お猿さんは、芸をしてくれるはずなのですが…かい君は、嫌がってしまうようです。

その嫌がり方が、ほんっとに嫌そうで、黒田さんがかわいそうになってくるほど…(笑)

カイ君からすると、食べたいものを咥えているのが、黒田さんの口…ほしいけどチューはしたくない…

結局チューをすることはできたのでしょうか?!

Pookiesの動画3

我が家のブチャ犬の口から変な音がするんですが、これってなんなんですかね…

ワンちゃんがおやつを食べているのを見ると「カリッポリっ」とおいしそうな音がしますよね。

でも、このシャーペイのもやちゃんは、一味も二味も違うんです!

良いマイクで音を撮ってくれているので、ASMRにはいいんですよねー。

くすぐったい音なのですが、癖になるんです!

何をどうするとこんな音がなるのか…不思議でたまりません…

Pookiesの動画4

もう猿に飼われることにしました。

完全にネタに全振りした動画です!(笑)

お猿さんの気持ちを知りたいという黒田さんですが、完全に変態にしか見えません…

カイ君の行動もスパルタで面白すぎて、痛そうな場面も出てくるのですがツボに入ってしまうと笑いが止まらなくなります!

カイ君にはトレーナーであっても飼われたくないですね…

Pookiesの動画5

【舞台ネタ】プーキーズショー2020 フルバージョン

毎年前年の舞台ネタをフルであげてくれるんです!

子供~高齢者まで楽しめるショーなので、ファミリー層でも楽しめそうですね。

今回は、紹介するのは2020年(最新バージョン)です。

新しい仲間であるお猿のルート君の出番もあって、Pookiesメンバー全員集合の舞台です!

こんなに細かい演出を考える黒田さんにも拍手を送りたいです!

まとめ

いかがでしたか?

今回は、Pookiesをご紹介しました。

トレーナーの黒田さん思いっきり楽しんでるのを見ると、本当に動物が好きなんだなぁ…と思いますね!

それぞれのキャラがしっかりしていて、まるでグループ系YouTuberを見ているような感覚になります(笑)

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です