アプリ

サブスク映像配信オススメ6選

どうも。たけまるです!

皆さんGW初日どう過ごしていますか?

主は、昼まで寝て起きてYouTube&漫画&アニメ三昧です!(笑)

見たくてお気に入りに居れている漫画とアニメがあるので、明日からはアニメweekにしようかなと思います!

オススメのYouTuberはまだまだいるので、またいつかご紹介しますね。

今回は、主が使っているサブスク動画サイトを6つご紹介します!

おすすめの動画配信サービスは?

月額制で様々な作品を視聴できる動画配信サービスが注目されていますよね。

新作はもちろん昔懐かしい作品が視聴でき地上波では視聴できない作品も豊富にあるのが嬉しいですよね。

今回はおすすめの動画配信サービスをまとめてみました!

作品数で選ぶならU-NEXT

動画配信サービスの中でも圧倒的な作品数を配信しているのがU-NEXTです。

U-NEXTの魅力は動画配信だけでなくコミックや書籍も利用できるという点です。

毎月配布されるポイントを利用すれば料金が発生してしまう新作作品も無料で観ることが可能になります。

月額利用料はやや高いという口コミも多いのですが利用できるコンテンツが多いのでしっかり使えば損はしないサービスと言えます。

月額料金だけで視聴できる見放題作品の数もトップクラスなので沢山の作品から探したいという人にはおすすめですよ。

ダウンロードしておけば後で好きな時に視聴できます。

ドラマを沢山観たいならHulu

ドラマを沢山観たいという人はHuluがおすすめです。

国内ドラマも海外ドラマも網羅していて、国内ドラマに関してはオリジナル配信されている内容もあります。

最近多いのが日本テレビ系で放送されたドラマのサブエピソードの配信です。

ドラマ内では放送されなかったストーリーをHuluで視聴できると話題になっています。

テレビのように生配信されている番組もあるのでニュースの代わりに観ることもできますよ。

完全オリジナル作品もありますので地上波では観ることができない作品数も多くなっています。 ドラマ好きにはたまらないですね。

1 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です