アプリ

サブスク映像配信オススメ6選

料金で選ぶならAmazonプライムビデオ

Amazonプライム会員になっていれば無料で利用できるのがプライムビデオです。

 

Amazonを良く利用されていて送料無料やスピード配送が可能なプライム会員に登録されているなら使っておきたいですね。

 

オリジナル番組も豊富で特にバラエティ系の番組は注目されています。

婚活サバイバル番組の「バチェラー」は注目されていました。

作品数は分からないのですが注目作品はかなり視聴できそうです。

ドコモ利用者に嬉しいのがdtv

ドコモの動画配信サービスはドコモ利用者に特におすすめですがドコモを使っていない人も使うことができます。

 

月額利用料もリーズナブルですしライブ配信映像もあります。

dtvは映画やドラマ、アニメの配信もされていますがスポーツ番組や音楽番組、ニュースも視聴できるのでテレビ代わりにもなるでしょう。

 

また、アニメだけに特化しているdアニメストアというサービスもあります。

アニメを沢山観たい、懐かしのアニメを観たいという人はアニメに特化したサービスなら満足できるのではないでしょうか。

FODプレミアム

フジテレビ系の作品を沢山視聴できるのがFODプレミアムです。

 

FODプレミアムだけでしか視聴できないオリジナル作品も豊富にあります。

フジテレビと言えば月9が人気ですよね。

過去の月9ドラマを観たいならFODプレミアムはおすすめですよ。

懐かしの作品を一気見できます。

 

見逃し配信だけなら会員登録しなくても利用可能なので、まずはどのような作品が視聴できるのかチェックしてみてくださいね。

名作ドラマのリバイバル作品も放送されています。

Paravi

こちらはTBS系の作品を中心に視聴できる作品です。

 

TBSのドラマを観たい人におすすめです。

過去作品もまとめて視聴できますよ。

 

TBSのバラエティ番組も視聴できます。

まとめ

動画配信サービスを選ぶ際には、月額利用料だけでなくどのような作品を視聴できるのか、ダウンロード可能なのかという点も比較して決めたいですね。

無料お試し期間があるサービスも豊富なので無料お試ししてみて比較しても良いですよ!

その際、解約手続きするのをお忘れなく!!!(僕みたいになりますよ!)

1 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です